結婚式のことを考えるとこわいよー( ´△`)
そんなに引け目に考えなくていいってやすは言ってくれたけど。。
こわいこわいこわい(´;ω;`)
呼べるお友だちが少なくてごめんなさいだ~・゜・(つД`)・゜・
私は親族だけでひっそりとかで全然いいけど(むしろ気楽だし…笑)
盛大に結婚式やるのが夢って昔言ってたしな
最近話が噛み合わないこと多いし、そうするとやすは怒るし、
合わないんじゃないかって思うことがある。
やすは最近めっきり不機嫌。
仕事が疲れるんだね。
でも私も疲れてる時は余裕がなくなってしまうよ。
とくにここ最近の私は落ちぎみだから、だめだー!
でも支えてあげなきゃね。
Android携帯からの投稿
そんなに引け目に考えなくていいってやすは言ってくれたけど。。
こわいこわいこわい(´;ω;`)
呼べるお友だちが少なくてごめんなさいだ~・゜・(つД`)・゜・
私は親族だけでひっそりとかで全然いいけど(むしろ気楽だし…笑)
盛大に結婚式やるのが夢って昔言ってたしな
最近話が噛み合わないこと多いし、そうするとやすは怒るし、
合わないんじゃないかって思うことがある。
やすは最近めっきり不機嫌。
仕事が疲れるんだね。
でも私も疲れてる時は余裕がなくなってしまうよ。
とくにここ最近の私は落ちぎみだから、だめだー!
でも支えてあげなきゃね。
Android携帯からの投稿