結婚式のことを考えるとこわいよー( ´△`)

そんなに引け目に考えなくていいってやすは言ってくれたけど。。

こわいこわいこわい(´;ω;`)

呼べるお友だちが少なくてごめんなさいだ~・゜・(つД`)・゜・

私は親族だけでひっそりとかで全然いいけど(むしろ気楽だし…笑)
盛大に結婚式やるのが夢って昔言ってたしな

最近話が噛み合わないこと多いし、そうするとやすは怒るし、
合わないんじゃないかって思うことがある。

やすは最近めっきり不機嫌。
仕事が疲れるんだね。
でも私も疲れてる時は余裕がなくなってしまうよ。

とくにここ最近の私は落ちぎみだから、だめだー!

でも支えてあげなきゃね。




Android携帯からの投稿
人ってむずかしいね
一番仲がよくて
親しいはずの後輩が
鼻につく
あいさつであったり
表情であったり
一番は
私の出した課題を見せないこと
先週言った
来週すぐ見せますから
ってのはなんだったんだ?
明日は日曜だよ(笑)
もーしらない
出来なくてもあの子が困るだけだし
って思うけど
結局そうなると新規の子は私にまわってくるし…
はぁ。
先輩って大変だなぁ
自分のときも
一番近くの先輩が怖い日とかあったけど
こういう思いを沢山させていたのかも…(>_<)

成長すると今まで見えなかったものが見えてくるんだね

いらっとしても
見放さずに育てなきゃ
私が先輩にしてもらったように。


Android携帯からの投稿
突然ですが…

7月秋田行きが決定しましたーーー!!!!!

めっちゃ嬉しい(*^^*)

粗相ないように…がんばろ…(>_<)

お父さんには、お会いできるかなぁ?
こわいなぁ。。。(笑)

喋りも、秋田弁聞き取れるように耳ダンボにしよう!!

楽しみもありつつ、不安もあります。でも、頑張ってきまーす(^^)/☆

やすの生まれ育ったところに行けるのが楽しみ(*^^*)
7月まであと2ヶ月♪


Android携帯からの投稿