帰ってきたーーー!!
本格的に、彼氏君が新潟に帰ってきました(*^^*)

おかえり~♪
これからは会いたいときに会えるんだ!

でもだからこそ、前のように会いたいだけ会っていたら
それもすぐに馴れてマンネリ化しちゃうかもだし。
だからあんまり会わないようにしよーと思うのであります!
これからは思いつきじゃなくて、先のことも考えながら。。

でもやっぱりすぐ会いたいんだなあ(*^^*)

今はこんなに一緒にいれるのが不思議な感じ!
夢をみてるような、現実じゃないみたい(笑)

とにかくまだ信じられない。(笑)








Android携帯からの投稿
あと四日!!!!
もうちょっとで帰ってくるよー(^-^)

うれしい♪これからは会いたいときに会える距離にいるんだね(*^^*)

1年よく頑張りました。

今日し後輩ふたりのカットした
とっても楽しかった。

これからは一言でも毎日日記書くようにすると決めた!
決めたもんねー\(^o^)/




Android携帯からの投稿
とってもたいせつです。
やすのこと、もらった言葉。

ぎゅーってしながらもらった
「あいしてるよ」は
ひとりで寝る今日も温かくしてくれる。

やすもさみしくないといいな。
そんな言葉を残せていたらいいな。

おやすみ☆



Android携帯からの投稿