昨日今日で終わり。

長野ってあまり来たことなかったけど、
この1年で色々覚えたよ。
駅前は私のほうが詳しいしね。

やすはこの土地が住みにくくて嫌いって言ってたけど、

私は町並みとか林檎の木が沢山あることとか
すごく好きになった。
冬場の極寒を除いては…(笑)


もう当分来ることないんだな~

遠距離いやだったけど長野で良かった!

遠距離はやっぱり会いたいときに簡単に会えないし、
さみしさを埋めるのが大変だったけど
やっと会えたときの喜びがでかい。
いつも新鮮な気持ちで会えるから、それは良かった(*^^*)

でも新潟帰ってきてくれるのは
やっぱりすごく嬉しいな!

やすは厳しいとこもかなりあるし大変かもだけど
家族になるのが楽しみです。

充電かんりょーなり☆☆



Android携帯からの投稿