やっと三週間たった♪
といっても、
いつも過ぎてみると
もうか!って感じ(笑)

でもやっぱり、会える前日、前々日が、一番会いたくなる。

一気に体と心が君を思いだして
欲してる。

どうかお願いだから
明日はキリよく終わりますように…。(笑)



Android携帯からの投稿
遠距離になってから
時間は合わなくなるし、二,三週間に一回は会えても半日しかいれなかった。

なかなか連絡も取れなくなると、気持ちが分からなくなったり
他に寂しさを紛らわしてくれる人を探してしまってた。。


でも、今回は特別に☆
1日半くらい一緒にいれた(*^^*)

やっぱり大好きだー。
早く帰ってきてほしいよ。


元気充電!!
かなり満タン!!(笑)

(*≧v≦*)。゚*☆




Android携帯からの投稿