今日けーちゃんとりょうくん見てたら

ほのぼのした♪
専門のころから、私はこの二人が好き(*^^*)

やっぱり
恋人は近くがいいなって思った。
お休みをゆっくり過ごす二人が
うらやましい・・・

遠距離になってから
会ってる最中ずっと時計を気にしてる。

ホテルで寝る時だって、
チェックアウトを気にして
二日目になれば、
帰りの時間を気にして
ゆっくり過ごすことはできない。

時間を気にせずに
まったりしたいなぁ。


Android携帯からの投稿
もうほんとに最後だろうな。
素直で純粋な君だから
嘘だとは思わずに
ただビックリしてるだろうね

バイバイのカウントダウン。
ちょっとだったけどありがとう。



Android携帯からの投稿