今日けーちゃんとりょうくん見てたら
ほのぼのした♪
専門のころから、私はこの二人が好き(*^^*)
やっぱり
恋人は近くがいいなって思った。
お休みをゆっくり過ごす二人が
うらやましい・・・
遠距離になってから
会ってる最中ずっと時計を気にしてる。
ホテルで寝る時だって、
チェックアウトを気にして
二日目になれば、
帰りの時間を気にして
ゆっくり過ごすことはできない。
時間を気にせずに
まったりしたいなぁ。
Android携帯からの投稿
ほのぼのした♪
専門のころから、私はこの二人が好き(*^^*)
やっぱり
恋人は近くがいいなって思った。
お休みをゆっくり過ごす二人が
うらやましい・・・
遠距離になってから
会ってる最中ずっと時計を気にしてる。
ホテルで寝る時だって、
チェックアウトを気にして
二日目になれば、
帰りの時間を気にして
ゆっくり過ごすことはできない。
時間を気にせずに
まったりしたいなぁ。
Android携帯からの投稿