今日は月曜日。
一週間の中の貴重なお休み☆

やすに会いたい。
仲よく一緒にご飯食べて、
一緒に横になって休みたい。

あと5ヶ月ちょっと…

早く帰っておいで。



今回は三週間会えない。
あと二週間我慢…
寂しいのでこんな日ははだかで寝よう(笑)





Android携帯からの投稿
プラネタリウムみたいに
空がきれい。
最近涼しくなってきたからかな。

昨日の夜、めぐ友のカットをしてから
やすの機嫌はすこぶる悪い。
そうなるかと思って、
ご飯いかないねって言ったけど
お礼にっていう言葉に負けて、
ご飯に行ったことを
話してからの機嫌がひどい。

あの時の信じてるからーってのはなんだったんだろう。
大体去年私に一言も言わずに
後輩と二人きりでご飯に行く自分は
棚にあげるんですか?
きっと何度も行っただろうに。

私は
秋田でのあれがあってから信用出来なくなった。
一番初めはしょうがないのかもしれないけど、その後何度だってあった。
あれをまだ許せないんだろう。

それでも好きだし、一緒にいると楽しいし

いつかきっと乗り越えていけると思ってたんだけど

どうしたらいいのかな
どうするべきなのか

分からない。





Android携帯からの投稿
養うってことがどんなことか分かってるのかな

生活水準下げたくないって言うけど

そんなの、私とじゃ最初から無理だよ

美容師の給料って少ないんだよ

やっぱり…
私とじゃなくて、やすには
年上のしっかりした職についてる人のほうが
合うのかなって最近思う。

色々と先の話をしていたら
この人と一緒に
ずっと一緒に暮らしていけるのかなって
すごく不安になった。

それで疑ってばかりであれだけど、
こないだ家族に会ったばかりなのに
なんで秋田帰るんだろ?
まぁ実家が落ち着くのかな
いいんだけどさ何してても。

色んな感情で
涙がぼろぼろでてくる

結婚てなんだろう
好きって
家族って
結婚って
一体なんなんだろう


Android携帯からの投稿