養うってことがどんなことか分かってるのかな

生活水準下げたくないって言うけど

そんなの、私とじゃ最初から無理だよ

美容師の給料って少ないんだよ

やっぱり…
私とじゃなくて、やすには
年上のしっかりした職についてる人のほうが
合うのかなって最近思う。

色々と先の話をしていたら
この人と一緒に
ずっと一緒に暮らしていけるのかなって
すごく不安になった。

それで疑ってばかりであれだけど、
こないだ家族に会ったばかりなのに
なんで秋田帰るんだろ?
まぁ実家が落ち着くのかな
いいんだけどさ何してても。

色んな感情で
涙がぼろぼろでてくる

結婚てなんだろう
好きって
家族って
結婚って
一体なんなんだろう


Android携帯からの投稿