私は
一度冷めてしまうと
不思議なくらいに冷めきる

だからね
追ってこられても
ダッシュで逃げたくなるんだ



Android携帯からの投稿
今日でやすと付き合って2年。
それでね。
やっぱりほんとにやすが好きだなって思ったし、
この人を裏切っちゃいけないと思った。

だから、覚とのことは
もうやめる

またいきなりメール来てたけどもう返さない。

あたしは浮気とか性に合わない。

二人の人を同時にとか
そんなこと出来るほど器用じゃなかった。(笑)

されるのもやだけど
するのもね…。

これからは一途な私に戻ろう。

Android携帯からの投稿