今日でやすと付き合って2年。
それでね。
やっぱりほんとにやすが好きだなって思ったし、
この人を裏切っちゃいけないと思った。
だから、覚とのことは
もうやめる
またいきなりメール来てたけどもう返さない。
あたしは浮気とか性に合わない。
二人の人を同時にとか
そんなこと出来るほど器用じゃなかった。(笑)
されるのもやだけど
するのもね…。
これからは一途な私に戻ろう。
Android携帯からの投稿
それでね。
やっぱりほんとにやすが好きだなって思ったし、
この人を裏切っちゃいけないと思った。
だから、覚とのことは
もうやめる
またいきなりメール来てたけどもう返さない。
あたしは浮気とか性に合わない。
二人の人を同時にとか
そんなこと出来るほど器用じゃなかった。(笑)
されるのもやだけど
するのもね…。
これからは一途な私に戻ろう。
Android携帯からの投稿