遠距離になってから
時間は合わなくなるし、二,三週間に一回は会えても半日しかいれなかった。

なかなか連絡も取れなくなると、気持ちが分からなくなったり
他に寂しさを紛らわしてくれる人を探してしまってた。。


でも、今回は特別に☆
1日半くらい一緒にいれた(*^^*)

やっぱり大好きだー。
早く帰ってきてほしいよ。


元気充電!!
かなり満タン!!(笑)

(*≧v≦*)。゚*☆




Android携帯からの投稿