帰ってきたーーー!!
本格的に、彼氏君が新潟に帰ってきました(*^^*)

おかえり~♪
これからは会いたいときに会えるんだ!

でもだからこそ、前のように会いたいだけ会っていたら
それもすぐに馴れてマンネリ化しちゃうかもだし。
だからあんまり会わないようにしよーと思うのであります!
これからは思いつきじゃなくて、先のことも考えながら。。

でもやっぱりすぐ会いたいんだなあ(*^^*)

今はこんなに一緒にいれるのが不思議な感じ!
夢をみてるような、現実じゃないみたい(笑)

とにかくまだ信じられない。(笑)








Android携帯からの投稿