いつも順調な生理が一週間遅れてる
ここんとこいつも不安で夜も眠れないんだよ
だけど
男と女は考えかた違うもんだね
不安な私を励まそうと思って言ってくれてるのは分かる
でもさ
「大丈夫!大丈夫!なんともないと思うから大丈夫!」
なんともない?…はい?(笑)
なんともないと思うから大丈夫ってなんだよ
こっちはこんなに心配なのにさ。
それともやっと不安になって自分に言い聞かせ てるのかな??
なんかなー。やすにしか相談できないのに
こうも違うもんかね…
不安…考えれば考えるほど。
もし子供出来てたとしたら嬉しい
けど産むまで仕事も挨拶とかも大変だろうな…みんなに嫌われてしまうかな…
もしただの不順だったら、少しショックだけど、やっぱり順番通りにしていきたいし先をみるとこっちのほうがいいと思うな!
恐いし不安だけど、このままのほうがもっと不安だから、今日中に検査薬しよう。
ハッキリさせないとモヤモヤ晴れないし。
今日お墓参りのときのお寺に書いてあった
「今を生きるということは
全てを縁だと受け入れ
生きていくこと」
じーんときました。
よし、も少ししたら買ってこよう…!!!
Android携帯からの投稿
ここんとこいつも不安で夜も眠れないんだよ
だけど
男と女は考えかた違うもんだね
不安な私を励まそうと思って言ってくれてるのは分かる
でもさ
「大丈夫!大丈夫!なんともないと思うから大丈夫!」
なんともない?…はい?(笑)
なんともないと思うから大丈夫ってなんだよ
こっちはこんなに心配なのにさ。
それともやっと不安になって自分に言い聞かせ てるのかな??
なんかなー。やすにしか相談できないのに
こうも違うもんかね…
不安…考えれば考えるほど。
もし子供出来てたとしたら嬉しい
けど産むまで仕事も挨拶とかも大変だろうな…みんなに嫌われてしまうかな…
もしただの不順だったら、少しショックだけど、やっぱり順番通りにしていきたいし先をみるとこっちのほうがいいと思うな!
恐いし不安だけど、このままのほうがもっと不安だから、今日中に検査薬しよう。
ハッキリさせないとモヤモヤ晴れないし。
今日お墓参りのときのお寺に書いてあった
「今を生きるということは
全てを縁だと受け入れ
生きていくこと」
じーんときました。
よし、も少ししたら買ってこよう…!!!
Android携帯からの投稿