人ってむずかしいね
一番仲がよくて
親しいはずの後輩が
鼻につく
あいさつであったり
表情であったり
一番は
私の出した課題を見せないこと
先週言った
来週すぐ見せますから
ってのはなんだったんだ?
明日は日曜だよ(笑)
もーしらない
出来なくてもあの子が困るだけだし
って思うけど
結局そうなると新規の子は私にまわってくるし…
はぁ。
先輩って大変だなぁ
自分のときも
一番近くの先輩が怖い日とかあったけど
こういう思いを沢山させていたのかも…(>_<)

成長すると今まで見えなかったものが見えてくるんだね

いらっとしても
見放さずに育てなきゃ
私が先輩にしてもらったように。


Android携帯からの投稿