突然ですが…
7月秋田行きが決定しましたーーー!!!! !
めっちゃ嬉しい(*^^*)
粗相ないように…がんばろ…(>_<)
お父さんには、お会いできるかなぁ?
こわいなぁ。。。(笑)
喋りも、秋田弁聞き取れるように耳ダンボにしよう!!
楽しみもありつつ、不安もあります。でも、頑張ってきまーす(^^)/☆
やすの生まれ育ったところに行けるのが楽しみ(*^^*)
7月まであと2ヶ月♪
Android携帯からの投稿
7月秋田行きが決定しましたーーー!!!! !
めっちゃ嬉しい(*^^*)
粗相ないように…がんばろ…(>_<)
お父さんには、お会いできるかなぁ?
こわいなぁ。。。(笑)
喋りも、秋田弁聞き取れるように耳ダンボにしよう!!
楽しみもありつつ、不安もあります。でも、頑張ってきまーす(^^)/☆
やすの生まれ育ったところに行けるのが楽しみ(*^^*)
7月まであと2ヶ月♪
Android携帯からの投稿