突然ですが…

7月秋田行きが決定しましたーーー!!!!!

めっちゃ嬉しい(*^^*)

粗相ないように…がんばろ…(>_<)

お父さんには、お会いできるかなぁ?
こわいなぁ。。。(笑)

喋りも、秋田弁聞き取れるように耳ダンボにしよう!!

楽しみもありつつ、不安もあります。でも、頑張ってきまーす(^^)/☆

やすの生まれ育ったところに行けるのが楽しみ(*^^*)
7月まであと2ヶ月♪


Android携帯からの投稿