ボー・ビシェット&キャバン・ビジオ | アメリカスポーツ旅 MLB&MiLB 時々他のこと

アメリカスポーツ旅 MLB&MiLB 時々他のこと

アメリカを巡り、4大スポーツを観戦した私の20年の記録です。
記述していく内容は古いものも含まれますので参考程度に。

ニューハンプシャーの二世三銃士の次男。ビシェット。女の子みたいな顔つき。

構えはゲレーロと対照的にかなりコンパクト。

この写真で分かる通り頭が全く動かなスイングです。

小柄・細身です。バクストン・サノーの時もそうだったのですが、このゲレーロ・ビシェットのペアのように、体格違いのタンデムというのは、キン肉マンの2000万パワーズのようで肩入れしたくなってしまうのです。

 

ビシェットも試合前にサインに応じてくれました。

 

 

こちらがビジオ。

有望株ランキングでは全く顔を出しませんが、結構きれいなスウィングをしてます。2016年のドラフト5巡・大卒ですから、まぁ順当なペースで昇格してます。メジャーには到達するでしょう。