ティム・ティーボウ in マイナーリーグ | アメリカスポーツ旅 MLB&MiLB 時々他のこと

アメリカスポーツ旅 MLB&MiLB 時々他のこと

アメリカを巡り、4大スポーツを観戦した私の20年の記録です。
記述していく内容は古いものも含まれますので参考程度に。

そしてもう一人の目玉。ティーボウ。

最初に球場で見た時の感想は「ほんとにいたよ!!」でした。

いる、いるとは聞いていましたがホントに野球やっているんです。

さすがフットボール選手。体の仕上がり方が違います。

ポジションはレフト。無難にこなしていました。残念ながら強肩っプリを見せる場面はありませんでした。

 

構えた感じはかつての強打者トラビス・ハフナー的な感じです。

 

しかも第一打席でいきなりのスリーランホームラン!!!

 

かなりレアなものを見ることができました。私見としてはティーボウのHRを見た日本人は10人といないのではと考えております。

 

しかし出会いがしらだったのか他の打席は変化球にさっぱりでした・・・。

 

ちなみにファンサービスはメジャー級。まったく応じません。試合前も後も声かけても無視。郷に入らば郷に従えでお願いしたいものです。