ヴラジミール・ゲレーロ Jr. | アメリカスポーツ旅 MLB&MiLB 時々他のこと

アメリカスポーツ旅 MLB&MiLB 時々他のこと

アメリカを巡り、4大スポーツを観戦した私の20年の記録です。
記述していく内容は古いものも含まれますので参考程度に。

この旅一番の目的が彼、ゲレーロJr.を見ることです。

どうでしょうか。目元がお父さんそっくりでないでしょうか?

雨で試合開始を待っている間も、カリビアンらしく陽気にベンチを盛り上げていました。一応出身はカナダですけどね。

もちろん試合開始前にサインをもらいました。試合開始は遅れるは、開始時間ぎりぎりまでアップしているはでひやひやしました。

 

バッティングの構えはかなり大きく構えます。体形も2Aの選手としてはかなりご立派。やはり家がセレブリティだとこうなるのでしょうか。

お父さん譲りの腰の高さと尻のでかさ。

そして試合ではレフトに弾丸ライナーのホームラン。パワーはこのクラスではずば抜けてますね。ギャロ、サノークラスのパワーがあります。

しかも私が彼らを見た時よりもさらに若い。

チームメイトに迎えられてハイタッチ。

 

バッティングは私が言うまでもなく本物。問題は守備。現在はサードを守っていますが、ステップはあまり良くないのと(体形見ての通り)、サードにしては肩がないので、いずれはファースト、DHになるでしょう。

 

いずれにせよ、逸材。ドナルドソンがフリーエージェントなので、

早ければ今年の後半に初昇格があると思いますが、来年の新人王最有力と言って過言でないと思います。