永遠のアイドル | 風の吹くまま

風の吹くまま

怪談を語り、ウクレレ漫談で世相を切り、落語を演じる・・・実は「聴き屋」です。

私史上、一番最初のアイドルといえば、やはり江戸川由利子さん、フジアキコ隊員

ということになるでしょう。

 

ソロ活は、中野の「墓場の画廊」さんへ。

「ウルトラマン」イベント初日ということで、会社帰りに出かけました。

 

 

店内はウルトラマン一色。パネル展示に、ウルトラマンにザラブもおりました。

 

 

と、狙いはもちろん、フジアキコグッズ。

欲しかった巨大フジアキコアクスタとクリアホルダー、無事に入手できました。

ホッと。

 

 

勢いで、ブラインド缶バッジもひとつ。→ピグモンでした。まずまずの引き。

でもこのアクスタ、もったいなくて組み立てられないなー。

飾り用にもうひとつ購入かなー。

 

 

断捨離、終活の道はまだまだ遠い・・・。

 

・・・ということで、

今日の1曲目はベタですが、みすず児童合唱団「ウルトラマンの歌」。

https://www.youtube.com/watch?v=hSgBCi-1yQE