人生に結婚はあるのか? | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

【愛と笑いの結婚塾】

 

アラフィフ大人女性の幸せな結婚を叶える

 

塾長 モエコです。

 

大阪も寒い~雪の結晶雪の結晶

 

気がつけば1月も半ばを過ぎましたね~

新年に何か誓いをたてましたか?

 

例えば

「今年は彼氏を作る」

とか

「今年こそ結婚する」

と、決意しませんでしたか?

 

一年の始まりは気持ちも新たになって、

ポジティブな気持ちになっていると思いますニコニコ

 

だから、

今年は結婚も叶うんじゃないか?

とか、

頑張ってみよう!と誓うのですが、

時間が経つと、

「無理かも?」

「結婚できないかも」

ネガティブな思いが出てきていませんか?

 

そもそも何故、

『結婚したい』と、思うのでしょうか?

 

しかも

『結婚するって決意しても、

 

また

『無理かも?』

 

でも、

『やっぱり結婚したい』の繰り返しになりますよね。

 

結婚を諦める気持ちも持てないでしょう?

 

私なんて、恋愛が楽しいとか、

幸せだと思った事もなかったのに、

結婚したい気持ちを長年諦められずにきました。

 

一抹の希望をなぜが持っていたのです。

 

私がなぜ結婚を諦められなかったのか?

 

結婚してからわかりました。

 

それは

結婚した事で得られる幸せを知っていたからですラブ

 

私が知っていたというより、

魂が知っていたんです。

だから諦められなかったのです。

 

あなたが結婚の事をずっと気になっているのは、

結婚する事を魂は知っているんです。

 

だから

結婚したい気持ちを持ち続けているんです。

 

でも、

ネガティブな思いが出てきて、現実化する事を阻んでしまう。

 

ですがもう、

『結婚は無理かも』

 

『出来ないかも?』

と、

考えてしまう思考は今すぐ手放しませんか?

だって、

結婚する事は決まっているのだから。

 

 

「結婚する事は決まっている!」と、言ってみてください。

あるいは

紙に書いてみてください。

 

どんな気持ちがしますか?

きっとポジティブな気持ちになると思います。

叶うからポジティブな感情になるのです。

 

あなたの人生に結婚はあります!

 

さあ、

今日からまた気持ちを新たにしてください。

 

そして、

できれば毎日「私は結婚する事は決まっている」

と、アファメーションしましょう音譜

 

まずは楽しみながら続けてください。

 

続けた先には結婚する事を信じられる気持ちがやってきますドキドキ

 

 

 

星音声対談プレゼントします星

47歳で13歳年下の元同僚と
結婚しました。

 結婚は無理だと思っていた私が思考を
変えたら 結婚を引き寄せる事ができました。

大人気ブログビックリマークビックリマーク
『宇宙に愛される生き方』の
TOMOKO さんと
音声対談でなぜ結婚を引き寄せる事ができたのかを
話しています。

メルマガ登録して頂くと音声対談プレゼントしています。

メルマガでは時々動画も配信しています。
是非登録してください。


申込みはこちら→