~2017年7月31日までのキャンペーン実施中~


【動画で学ぶ魔法学校】(フルバージョン)をご購入くださった方へ音声プレゼント☆彡


●プレゼント音声●
沖縄のスピリチュアルカウンセラーF先生&TOMOKOによる音声対談

【200%結婚をあきらめていたのんちゃんが、なぜ?ミラクル電撃結婚に至ったのか?】
(約17分、MP3形式)


ご入金確認後、本編のURLとパスワードと一緒にプレゼント音声のURLも届きます。


カード決済希望の方は、お手元にカードをご用意の上お申し込みくださいね。

詳細&お申込みはここから

↓↓↓
動画で学ぶ魔法学校

すでに「動画で学ぶ魔法学校」をご購入の方へもプレゼント。7/15までに案内メール送ります(メルアド変更、メルマガ解除された方には届きません)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-26 10:58:59

ご機嫌で豊かな人生を送る人のマインドを同期する

テーマ:■幸せになるために
ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKO.です。
 
豊かでハッピーになる人、
ご機嫌な人生を謳歌する人
成功していく人のマインドって、
こうなのよね~~☆彡
 
と、しみじみと感じたことがありました。
 
ただいま、そのマインドを
しっかりと自分の中で反芻して
インストール中です照れ
 
 
先週末に、軽井沢の別荘に行き、
そこで、うまくいく人の
目からの鱗の思考回路を学びました。
 
あ、ちなみに私の別荘じゃないですアセアセ
友人の別荘です。
 
 
image
(自然豊かなお庭のウッドデッキにて、ブレックファースト)
 
別荘の所有者は、
エステサロンオーナーの
マークスかつこさん♪
 
読者さんの中には
かつこさんをご存知の方も多いかと。
 
私とコラボセミナーを
したこともありますしハート
 
40歳で国際結婚された
かつこさんのお話を
インタビューした音源も
読者さんにはプレゼント
させていただきましたので。
(聴いてくれたかな?)
 
image
(右、かつこさん。新鮮お野菜やフルーツで朝食の準備中です)
 
さて、本題に戻ります。
 
豊かにハッピーになっていく人、
ご機嫌な人生を送っていく人、
人生を切り開き成功していく人の
マインドの話ね。
 
image
(きれいな色どりでしょ(*^-^*))


今回、かつこさんの別荘に
集まったのはかなり豪華メンバーです。
 
image
(左から、ルームセラピスト山田ヒロミさん、引き寄せの女神☆ミラクルMAYUMIさん、パーミッション協会のNANAMIさん、TOMOKO,エステサロンオーナーかつこさん)
 
引き寄せの女神☆MAYUMIさんの
直感に従った行動から、
みんなで、かつこさんの別荘へ
お邪魔することになりまして・・・
 
みんなでハッピートークピンクハート
 
{D49D50EF-4057-4C27-87E3-9FB71706BF4C}

(ビールで乾杯)

 

集まったメンバーは

それぞれがご機嫌に

人生を楽しんでいます。

 

パートナーがいる人は、

ダーリンと仲良しで、

 

好きなときに、好きなことを

やりながら豊かになっていく

道を歩んでいます。

 

そんな中に私も一緒にいるのが

とっても嬉しいのですが、

 

みんなで会話をしていると、

メンバーの思考回路が

見えてくるんですよ~

 

 

彼女たちがどうして、

ご機嫌な人生を過ごしているのか?

 

なぜ、やりたいことで

豊かになっていくのか?

 

不安になったら

どうやってそれを手放すのか?

 

などなど。

 

image

(夜は、ちょっとリッチにディナー)

 

私も、人生が好転して、

ハッピーマインドな生き方を

できるようになってきたけど、

 

一緒にいるだけで

学ぶことがいっぱい。

 

image

(丸ごとトリュフは、はじめて見ました)

 

たとえばね・・・

 

もしも、何かをやろう!

とふと思っても、

ついつい、左脳が邪魔して、

動けなくなってしまうことってないかしら?

 

転職したいとか、結婚したいと

思っても、もう年齢的に無理!

 

って思ってしまったり・・・

 

起業したいと思っても、

怖くて行動に移せなかったりとか。

 

たぶんね、それが

9割くらいの人の

思考回路じゃないかと思うの。

 

私もそういう部分は

まだまだあるので、

偉そうなこと言えませんが

 

それでも、うまくいっている

1割の人と一緒にいると、

マインドが知らず知らずに、

うまくいく側になっていきます爆  笑

 

うまくいく人ってやっぱり

思考の方向が違うのよ。

 

image

(桃のスープ。こんなの初めて☆彡 超美味)

 

当然のことながら、

ハッピーな未来をとっても上手に

想像(妄想)しています。

 

たいていの人は

Aをやりたいと思っても、

Bというよくない結果になったら

どうしよう?

 

って考えるでしょ?

 

つまり、Aという成功結果か、

Bという失敗結果か?

 

という部分で迷って悩むのよね。

 

でもね、ビジネスも結婚生活も

上手に営んでいる

かつこさんは、違うのよね~

 

Aという成功か?

Bという成功か?

 

失敗という結果を想定しないのです。

 

だから、Aになっても

Bになってもハッピー爆  笑

 

もしも、不安になることがあったら、

1つずつ、何が不安かを

分析しつぶしていく。

 

そして最悪の状態を考えてみると、

たいていは大したことないし、

死に至るような結果は起きない!

 

と結論付けてやりたいことをGO!!!

 

Aも成功、Bも成功は、

目からウロコの発想力でした。

 

image

(部屋呑みは、最近、はやりの獺祭を少々)

 

こんな話を飲みながら

みんなで延々と話をしました。

私のように、もともと左脳派だった

MAYUMIさんや、ヒロミさん、

そして、被害者意識のあった

NANAMIさんも、

 

マインドが変わったことで

人生が好転して大活躍!

 

彼女たちの話や体験を聞くだけで

どんなマインドで物事を決めたり

しているのかを知ることができます。

(ラッキー)

 

そして、この日は新月星空

 

新月に、軽井沢に集合しているって

きっと意味があるもね♪

 

・・・ということで、5人で対談してみました。

 

これが、なかなか濃い内容で、

直感について、恋愛・結婚について、

自分の使命・ミッションについて

などなど、多岐にわたりました。

 

image

 

もっとハッピーマインドをみにつけたい♪

もっと願望通りに生きたい♪

もっと楽しい毎日を送りたい♪

不安なく暮らしたい♪

 

って思うならば、自分よりも

ハッピーマインドが高い人たちに

囲まれているのが一番の近道。

 

マインドが同期できるから☆

 

 

image(星野リゾート軽井沢ホテルブレストンコートのガーデン)

 

たとえそこにいることが

はじめは違和感があったとしても、

一緒にいることで波動が近づいていきます。

(合わなければ、いずれ離脱していきます)

 

 

そして、もともと波動が同じ人同士は、

ほうっておいても勝手に

引き寄せあってしまうので

あっという間に仲良し☆

 

今回は、まさにそんなことを

体験した軽井沢ステイ。

 

実は5人の対談は音声に収録しました。

 

その音声を編集する私は、

何度も聴いているので、

ガッチリと、彼女らのマインドを

インストールなのです(役得)

 

同期したいマインドを持つ

仲間が見当たらない人には、

ぜひぜひ聴いてほしい内容。

 

音声はなんらかの形でご提供

できたらと思っています。

 

気長にお待ちを!

 

 

◆現在募集中のセミナー 
→詳細はここから

繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧
?

◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>