もれなくついてくる | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

【愛と笑いの結婚塾】

 

アラフィフ大人女性の幸せな結婚を叶える

塾長 モエコです。

 

最近の雑誌ってもれなく付録がついてくるから

お得よね~照れ

付録で決めてしまう時ない?

買いたい雑誌より、付録に心惹かれる。

年齢と買ってる雑誌が違うやん!!って思いながら

手が伸びる。

だって、付録が欲しいも~ん。

人はもれなくついてくるものに弱いな~

 

━-━-━-━-━-━-

あなたと結婚したら

もれなくこんな特典もついてきますよ~って

自信をもっていえるものがありますか?

 

例えば

料理が得意。

私が稼いであげる。

アイロンが得意。

マッサージが得意。

理解のある奥さんになる自信がある。

とか。

 

小さな事でいいのです。

私と結婚したら幸せですよ~って言えるものです。

 

でも、

料理も苦手だし、

家事も得意ではないし・・・

「自信を持っていえるものがない」

と思ったあなた、

大丈夫ですOK

これから作るのです!

 

例えば料理なら、

これは自信ある!って思えるもの作るのです。

私と結婚したら

美味しい〇〇が食べられるから幸せだよ~

って言える一品を作るのですラブラブ

 

 

もちろん料理じゃなくてもいいのです。

 

音楽で癒せるとか音符ブルー音符

マッサージが得意とか。

 

私の場合は、健康管理でした。

 

野菜ジュースを作ることと

お弁当を作ってあげる事でした。

 

だから

私と結婚したら毎日野菜ジュースと

お弁当を作って、健康管理するから

幸せになれるよ~って思っていました。

 

なので、

早く結婚して誰かを幸せにしてあげたいって

思っていたんですラブラブ

 

それは今までにはなかった気持ちでした。

好きな人さえいなかった私だったのに

『私と結婚した人は幸せになれる』

って思い始めたら現れたんです。

 

結婚がゴールになっていると、

結婚さえできればいいと思いがちですが、

結婚はあくまでも通過点です。

 

その先があります。

 

結婚するからには幸せな結婚にしたいですよね。

 

だからお互いを思いやる気持ちがないと、

幸せな結婚にはならないのです。

 

あなたが、幸せにしてあげたいと思うと、

あなたを、幸せにしてあげたいと思う人が

現れます。

 

『幸せにしてあげたい』って思いやりですよね。

 

思いやりを持っている者同士が、

結婚するとどんな結婚になると思いますか?

 

小さな事でいいのです。

私は【これで幸せにしてあげる】

と思えるものを作ってください。

 

それがあなたの幸せな結婚に繋がります。

 

 

 

星音声対談プレゼントします星

47歳で13歳年下の元同僚と
結婚しました。

 結婚は無理だと思っていた私が思考を
変えたら 結婚を引き寄せる事ができました。

大人気ブログビックリマークビックリマーク
『宇宙に愛される生き方』の
TOMOKO さんと
音声対談でなぜ結婚を引き寄せる事ができたのかを
話しています。

メルマガ登録して頂くと音声対談プレゼントしています。

メルマガでは時々動画も配信しています。
是非登録してください。


申込みはこちら→