初詣の予定が・・・ | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

 

【愛と笑いの結婚塾】

 

アラフィフ大人女性の幸せな結婚を叶える

塾長 モエコです。

 

2018年も後、359日。

(他に言い方ないんかい)

てへぺろ

 

今日はプライベート記事です。

お正月の事をだらだらと書いてます。

何も面白くないけど、面白い感じで読んでね。

(どう読むねん)

 

お正月も相棒は仕事でした。

 

だから・・おせちもいらんかな?って思ってたけど、

とりあえず用意しようかなって思ったので、

相棒に聞いてみた。

 

「おせち注文しようか?」←作るんちゃうんかい

「おせちはいいわ」

 

あ、そう言えば去年も言うてた様な・・・

(覚えてないんかい)

今年もまた聞いてしまいそうやわにひひ

(覚えとけよ)

 

でも、

何かあった方がいいかな?と卵焼き以外は市販のものを

お重に詰めましたてへぺろ

こんな感じで(少なっ)

↓↓↓

 

{A5342827-F5FD-4C2A-A37C-60B7A72F6C94}

 

で、二日は休みだったので、私の母、兄、姉家族と過ごしました。

兄ん家のおせち。

↓↓これが普通はおせちやなあ照れ

 

{7AAF944B-0A1A-4EA3-8481-678F2DB9855F}

 

 

相棒(一番左)は甥っこ達との方が年が近い(笑)

 

{1F88B42B-1C1A-4D77-AC8D-B9DE1B666A89}

 

それで、(まだ続くんかい)

 

昨日は相棒休みだったので、

二人で京都まで初詣に行く予定でした。神社

 

でも、あいにく天気が悪くちょっと小雨、しかも寒かった。

 

だから、

相棒はたぶん行くのが嫌だったと思われる。

 

出かける前にいきなり

 

「何か熱っぽいねんゲホゲホ

 

「え?」

 

「朝から咳出てたやん」

 

「え、いつ咳してた?」

 

「してたやん」

 

「そう?気付かんかったわ。

でも、しんどそうには見えへんで。

けど、何で出かける前に言うねん。

とりあえず行くでー」

 

「えーびっくり

 

でも、電車に乗ったら

 

「なあ、京都までいかんでも近いところにしようや。

梅田でもええやん。

バーゲン行きたいって言うてたやん。

買い物付き合うから、暖かいとこ行こう照れ

 

初詣に行きたくない熱意に負け、

(もっと違うところに熱意出さんかい)

バーゲン行きました。

 

しきりに

「暖かいところはええな~」

「元気そうやねニヤリ

 

で、結局バーゲンで買ったのは相棒の靴でした。

 

私は特に欲しいものもなく、

少しウロウロして疲れたので、

私が「ケーキ買って帰ろうか?」って聞いたら

 

「そやな、それと海鮮サラダも買って帰ろうか?」

 

「熱あるんちゃうんかい」

 

てへぺろ

 

そんな会話しながら嬉しそうに家路に着く相棒でした。

家に帰ってきたらめちゃ元気で、

どこが熱ぽっかてん。

しかも、ビールも飲むんかい生ビール

 

 

こんなプライベートな話ですみません。

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 

今年も引き続きよろしくお願いします!

 

{9933ED7D-65FF-4A87-B954-768CCED2F98F}

(定価では買わない、相棒の靴にひひ

 

 

星音声対談プレゼントします星

47歳で13歳年下の元同僚と
結婚しました。

 結婚は無理だと思っていた私が思考を
変えたら 結婚を引き寄せる事ができました。

大人気ブログビックリマークビックリマーク
『宇宙に愛される生き方』の
TOMOKO さんと
音声対談でなぜ結婚を引き寄せる事ができたのかを
話しています。

メルマガ登録して頂くと音声対談プレゼントしています。

メルマガでは時々動画も配信しています。
是非登録してください。


申込みはこちら→