<フィラリア予防&フロントライン>! | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪




おはようございますしっぽフリフリキラキラ


昨日は雨が降る前に、


この時期もらっている


薬を取りに獣医さんへ


行ってきました~グッド!


ロコのぬくぬくLife


こんな顔してますが・・・・・


診察室は大っ嫌いなようであせる


毎回先生に押さえられます叫び


恐がりにも程がありますよね汗



今回も注射と、予防薬をもらい


蚊の季節前後のフィラリアの薬


ロコのぬくぬくLife


一応6~11月まで処方されて


今回は最後の3ヶ月分です目


そして、ノミ・ダニ予防


フロントラインも3本処方ですキラキラ


ロコのぬくぬくLife


ワンコを飼うということは、


こういう色んな薬や、ゴハン


様々な費用もちゃんと考えないと


いけないのですよね~わんわん


皆さんも大変だと思いますが


大事なワンコ頑張って守って


いきたいですよね~。。。チューリップ赤


診察後のロコは・・・


毎回おやつの事しか


考えていません・・・(苦笑)汗


ロコのぬくぬくLife


。。。。。


元気でいてくれれば


それで。。。


いいです(笑)