ロコのぬくぬくLife

ゴールデンレトリバー”ロコ”のまったりとした日常とハワイ雑貨”Mahaloco”♪



テーマ:

 



おはようございます晴れ


ようやく・・・ようやく・・・あせる


ロコ地方、お日様が出てくれましたアップ



「 晴れるときもちいいね、ネネ 」

 



 

人もワンコもうっとうしい天気だと


どんよりしちゃいますもんね叫び


ロコのバッチいマット類の洗濯を


今日は干すぞ~~~!!←気合い



ところで。。。ロコのような皮膚型の


リンパ腫に良いとされる


『バージンココナッツオイル』ラブラブ


(⇈ ココナッツオイルといっても、


様々なものが出回っていて・・・


本当に良いものは未精製で化学薬品を


添加していないバージンオイルが


良いそうです)


ロコも皮膚・被毛の為にずっと愛用


してクッキー にして食べていますわんわん


抗菌効果のおかげで酷かった皮膚や


毛質も改善されてきました黄色い花




ただ、バージンココナッツオイルは


小さいサイズでも結構高いんですよね


そこで、こんな大容量のものを(笑)


お得に買ってきましたよ~~合格



左はスーパー等で売っているサイズ


約290gですが。。。コストコのは


約2200gビックリマーク←子供用のバケツかはてなマーク


一応、大きくてもオーガニックの


バージンオイルなので品質はOKグッド!


賞味期限も2019年7月まで目


冷暗所に保管して瓶に移しながら


使おうと思っていま~すラブラブ!


こうした、消耗品をお得にGETして


皮膚のケア等引き続き頑張ろうと


思っております。。。音譜



「 うまうまいっぱい作ってねドキドキ 」





今日もお友達ワンコみんな、


美味しくご飯を食べてくれますように


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 



おはようございますわんわん

 

今日もなんだか寒いです。。。雪の結晶

 

ワンコの皆も寒いけど頑張ろうねしっぽフリフリ

 


 

 


 

寒いと、おでんとかお酒お鍋が

 

美味しく感じますよね合格

 

先日、ロコの薬もらいに行った帰りに

 

コストコに寄って日用品や様々なもの

 

買ってきましたグッド!キラキラ


ちょっとこの時期ならではの

 

うまうまを発見してGETしましたアップ



冷凍コーナーで3~4人前で1セット


(国産牛モツ・スープ・〆ラーメン)


等が入っていて、2800円位です




キャベツ1個ザク切り、ニラ等は


別に購入して入れますが、


本格的な博多モツ鍋が家で出来る


のは、嬉しいです。。。ラブラブ!


⇈ ロコを置いて外食が出来ないので


たまには変わったもの食べたくてにひひ音譜




そして肝心のお味ですが目



モツはプリップリで最高に美味しいし


スープも醤油ベースの濃厚なうまみで


添付のスライスにんにくと唐辛子が


更に美味しくしてくれますラブラブ


コレ、結構本格的ですよ~~アップ


コシのある〆のラーメンまで全部


3人で「美味しい~」と完食でしたグッド!


その辺のお店よりもしかしたら


良いかもねはてなマークビックリマークとBOSSと話して


またリピート決定でした合格





これからは、身体の中から温まる


鍋料理で風邪を撃退しましょうねパーカゼ


皆さんも今日も頑張ってくださいねしっぽフリフリ



























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 



皆さんこんにちはしっぽフリフリクローバー

 

全国的に雨模様雨はてなマークですね

 

また寒くなっているので雪の結晶

 

暖かく過ごしましょうね。。。コーヒー

 


 

 


 
今日は届け物をしにネネは

 

実家に寄ってきました音譜

 

毎回《小さい方の癒しラブラブ

 

玄関でお出迎えしてくれますしっぽフリフリ

 

   

 

ネネにとってはぬいぐるみ的存在にひひ

 

本当に癒されますよ~~ドキドキ

 

   


「 そうかな音譜ありがと~ネネラブラブ 」
 


 



 

お昼の後には。。。


フルーツ満載のケーキでお茶をコーヒーナイフとフォーク


 

 

どれもうまうまです。。。ラブラブ!

 


 

 


 
お腹いっぱいになった後、

 

《大きい方の癒しラブラブの待つ家へ

 

急いで戻りました~~アップ

 

   

 

 「こっちの方が癒されるでしょネネ」

 

。。。。。。。。。。

 


スゴイ自信満々なロコ姉叫びあせる

 

一応、そういうことにしておきます

 


 

 

でも、大きくても小さくても、

 

ワンコって本当にそばにいるだけで

 

ホンワカしちゃいますよね。。。ドキドキ

 

皆さんも、

 

愛するワンコと共に

 

のんびり過ごして下さいねキラキラ

 


 

 

今、コスモスがとてもキレイですラブラブ

 

   


お友達が、どうか


痛みなく過ごせますように。。。ブーケ2







 

 


 

 


 



 










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。