ウレシイ顔ってこんな顔♡ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪




黄色い花 おはようございます 黄色い花


ロコのぬくぬくLife


散歩で行ったログハウスのある


公園でノリノリのロコですわんわん



散歩中は可愛いニャンコにも


沢山会いましたよにゃー音譜


ロコのぬくぬくLife


↑≪カメラ目線のニャンコ目


ロコのぬくぬくLife


↑≪ミルクちゃん似ニャンコ≫


結構可愛い子が多いんですドキドキ




ところで・・・


皆さんのワンコも嬉しい時って


ホッコリした顔をすると思い


ますが。。。ラブラブ!


ロコもわかりやす~い表情


するんですよにひひ



昨日のように風が気持ちいい


朝などは・・・・ヒマワリ


ロコのぬくぬくLife


「フウ~~キラキラ いい風~~アップ



そして、満足にうまうま


食べれた時は・・・・・


ロコのぬくぬくLife


「 この味最高~~~~クラッカー 」



最後に、お婆ちゃんのような


ホッコリ笑顔がこちらです(笑)


ロコのぬくぬくLife


。。。。。え~~っと。。。


ロコ~ビックリマークしみじみし過ぎ(笑)