ワイルドシャンプー(^_-)-☆ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪



おはようございますキラキラ


皆さんのワンコも、


お散歩のおやつが楽しみ


ですよね~~わんわんラブラブ



最近は暑いので、休憩の


回数がいつもより多く、


その都度おやつをあげると


カロリーオーバーになるし、


。。。。。そうそうと思いつき


ななママさんのひまちゃん


マネっこさせてもらい


タッパーにきゅうりの乱切り


いくつか入れて持っていくよう


にしたんですよ~アップ目


ロコのぬくぬくLife


何をあげても目がドキドキのロコ


うっとりと食べてくれます(笑)ラブラブ!


ロコのぬくぬくLife


2回目のおやつの時など、


水分補給にもなるし、


ヘルシーでいいですね~クラッカー




そして、久しぶりにバッチィので


シャンプーしたのですが温泉


この暑さなので、外で


水浴びしながらの。。。


≪ワイルドシャンプー≫


しました~にひひチョキ


ロコのぬくぬくLife


「 ちと恥ずかしいワン汗 」


前を通る人も、この姿


ニマッとしてくれちゃいますにひひ


なんか、前脚も細~く(笑)


なちゃけなかったです叫び


ロコのぬくぬくLife


「 ロコあしでしゅよ。。。しっぽフリフリ 」