絶品ジェラート!! | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪



おはようございま~すしっぽフリフリ


一昨日位までは涼しく・・・


ホッと一息つける気候でしたが


またまた暑い日が戻って


きましたね~~~晴れ晴れ


ロコも、オヨダで体温調節


しているようです(笑)。。。


ロコのぬくぬくLife


散歩中には、キレイな黄色


ひまわりを見てヒマワリ


ロコのぬくぬくLife


氷でクールダウンあせるしますよキラキラ


ロコのぬくぬくLife


ぷぷ。。。この顔(笑)にひひ


を口に含んでウットリ顔ですラブラブ



そうそう、こういう暑い日


ついつい食べたくなるもの


アイス系のヒンヤリデザート雪の結晶


ですがぁ・・・・


この間TVで、和洋中のシェフ


「普段気に入って食べている


お手頃アイスを教えて下さい」


という質問をやってました目


意外にシェフとはいえ


スーパーで買えるアイス


いくつか出ていましたが、


イタリアンのシェフが絶賛して


いたのが。。。コンビニ


ファミリーマートで出ている


ジェラートがイタリアの美味しい


ものに負けていないアップ


かなり気に入っていましたラブラブ!


そんな事を聞いたら・・・


ネネ魂?!に火がついて(笑)


TVに出ていたマンゴー味


とりあえず買ってみましたグッド!


ロコのぬくぬくLife


ロコのぬくぬくLife


感想は。。。。。。。


とにかくスゴイですキラキラ


完熟マンゴーを一個食べた


ような濃厚な、濃厚な(笑)


マンゴー好きにはたまらない


(そりゃそうですよね・・・・)


果実感いっぱいなジェラート


でしたドキドキ


この他に、グレープフルーツ


バニラ、チョコなどがありました音譜



マンゴー大好きな皆さま、


是非一度マンゴー味


お試しくださいませアップ


第一声、「濃いビックリマーク


口にしますよ~(笑)クラッカー