22キロ減量に成功。 | ★One Chance★

★One Chance★

死にぞこないの、人生ボロボロだった男が前向きに生きている。
思ったことを書き連ねていこうと思う。良いことも悪いことも。

今朝、体重を計ったら「103.2キロ」と表示が出た。

最初が125キロ強だったから、約22キロの減量に成功!!!

最近は1日約1キロ体重が落ちていくような日々を過ごしている。

夕食を食べない生活も3ヶ月目に入り、ようやく慣れてきた。

身体が軽くなったのが自分でも分かる。

 

「モリンガパウダー」と「こんにゃく米」の2つの効果が大きいと思う。

モリンガパウダーのおかげで血液がサラサラになっているみたいだし、

こんにゃく米を混ぜてご飯を炊くことで、炭水化物の摂取量が減ったみたい。

後はロイヤルゼリー顆粒を飲んでいるので、メンタル的にも安定している。

 

懸念していた血圧も少しずつ下がってきているが、

相変わらず上が140以上、下は85~95あるので、いよいよ投薬治療かな(>_<)

遺伝もあると思うが、高血圧の状態はずっと続いてしまっている。

塩分の多い食事を気を付けようと思っているけど、なんだかんだで摂取しちゃう。

拘ったキッチンで料理をするのが少しずつ楽しいと思えるようになっているが、

味付けの部分はミツカンや味の素に頼っているので、改善しないのかなぁ。。

 

ここまで来たら、あと10キロ~15キロ体重を落として、学生時代の体形に戻したい。

35歳の今やらないと、この先一生痩せることはないんじゃないかと思う。笑

昔ほど我慢が出来なくなっていて、意思も弱くなったから。

8月20日の健康診断までに達成できるように、ここからが厳しいと思うけれど、

自分なりに全力で取組んでいこうと思う。

 

秋には周囲に生まれ変わった姿をお見せしよう♪

目指すは学生時代に1回だけあった渋谷で芸能関係の人に声をかけられることだ。笑