おはぁ( ´Д`)y━・~~
週末はタブレットのキャンペーンで新小岩にお邪魔していまーす!
今日は隅田川の花火大会なんだってねぇ…
因みに花火の写真は無いのでm(_ _)m
新小岩の改札口の写真を取ってきましたぁψ(`∇´)ψ
たばこ屋のにゃんちゃん達
今日はかみさんが友達と仲良く居酒屋で愉しんでるので、一人でディナー!
豊田の老舗ラーメン屋をご紹介いたしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大王ラーメン
30年以上続いているラーメン屋です!
大王つけ麺@900
餃子@450
その後は久々に一人なのでパチンコしてみましたぁσ(^_^;)
魂神合体ゴーダンナー 1/158遊パチ
激アツのギミック!
まぁこんな感じてストレス解消!
まだまだぁ~Σ(゚д゚lll)
聖闘士星矢 1/99遊パチ
まぁ時間を潰すことは出来たかなぁ⁈
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
わんばんこ( ´Д`)y━・~~
金曜日もソラマチでイベントのお仕事でお邪魔しましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
ソラマチ4階の中庭では連日暑いのか、至る所にミストが出る機械が設置してあったよ(*☻-☻*)
仕事ととは関係ありませんが、金曜日でひとまずソラマチとはさよなら!
そこでスカイツリーに行きたいと駄々をこねていたかみさんにお見上げを買って帰ることにしましたぁσ(^_^;)
メーカーは余り詳しくないので分かりませんが、兎に角デザインと色具合、何よりゴリラのキーホルダーが気に入ったのでバッグを買っちゃいましたぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我ながら大盤振る舞い!
かみさんの好きなデザインなので、気にいるかは考えず衝動買い!
最近は全く休みが合わないので、かみさんがストレス溜まりがち…
これで少しでも解消してくれると嬉しいかなぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
もし会社の方が見ているのならば、少しは既婚者のシフト考えてくださいね
(♯`∧´)
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
金曜日もソラマチでイベントのお仕事でお邪魔しましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
ソラマチ4階の中庭では連日暑いのか、至る所にミストが出る機械が設置してあったよ(*☻-☻*)
仕事ととは関係ありませんが、金曜日でひとまずソラマチとはさよなら!
そこでスカイツリーに行きたいと駄々をこねていたかみさんにお見上げを買って帰ることにしましたぁσ(^_^;)
メーカーは余り詳しくないので分かりませんが、兎に角デザインと色具合、何よりゴリラのキーホルダーが気に入ったのでバッグを買っちゃいましたぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我ながら大盤振る舞い!
かみさんの好きなデザインなので、気にいるかは考えず衝動買い!
最近は全く休みが合わないので、かみさんがストレス溜まりがち…
これで少しでも解消してくれると嬉しいかなぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
もし会社の方が見ているのならば、少しは既婚者のシフト考えてくださいね
(♯`∧´)
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
おはぁ( ´Д`)y━・~~
木曜日も連日のスカイツリー!
今のところ飽きがなく、ソラマチ愉しんでますよぉ~ψ(`∇´)ψ
ソラマチ4階にはこのような表に出れる中庭みたいな場所があります。
実は館内には水族館も入っているんですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
一度かみさん達とゆっくり遊びに来たいところですねぇ…
今回は現場写真を撮っちゃいましたぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛いがってる新卒社員の雄姿をご覧くださいなぁ…
軽快なステップで誘引活動を頑張っています(*☻-☻*)
毎日スカイツリーのライトアップって変わるのかなぁσ(^_^;)
木曜日の顔↓
ソラマチの外観↓
1階のソラマチ商店街↓
金曜日もソラマチから情報をお届けいたしま~~す
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
木曜日も連日のスカイツリー!
今のところ飽きがなく、ソラマチ愉しんでますよぉ~ψ(`∇´)ψ
ソラマチ4階にはこのような表に出れる中庭みたいな場所があります。
実は館内には水族館も入っているんですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
一度かみさん達とゆっくり遊びに来たいところですねぇ…
今回は現場写真を撮っちゃいましたぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛いがってる新卒社員の雄姿をご覧くださいなぁ…
軽快なステップで誘引活動を頑張っています(*☻-☻*)
毎日スカイツリーのライトアップって変わるのかなぁσ(^_^;)
木曜日の顔↓
ソラマチの外観↓
1階のソラマチ商店街↓
金曜日もソラマチから情報をお届けいたしま~~す
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿

























