☆真☆熱血講師の自己満足レポート -8ページ目

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^

わんばんこ( ´Д`)y━・~~

月曜日はお台場に急遽現場参加してきましたぁσ(^_^;)


現場で大事な聖域‼
photo:01


灰皿( ´Д`)y━・~~


喫煙者には絶対に欠かせないよねぇ!


現場仲間と仲良く撮影
photo:02


※9月以降に正式UPしまーす⁉



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~







iPhoneからの投稿
わんばんこ( ´Д`)y━・~~


皆さんお疲れ様ですσ(^_^;)
週末の天候崩れましたよねぇ(T ^ T)
体調崩してないですかぁ?


熱血講師は今週末、新小岩のママカフェにお邪魔し、タブレットのキャンペーンを行ってきましたぁψ(`∇´)ψ


COLORS(外観)
photo:01




ONE PIECEコーナー
photo:02



ママ会が行なわれる漫画喫茶みたいなお店で子供達が遊べるキッズコーナーがあったりして、プライベートでも遊びにきたいお店でしたぁ( ̄^ ̄)ゞ


土曜日はマクドナルド
photo:03



日曜日はステーキけん
photo:04




子供の相手って自分が思っている以上に疲れるんだよねぇΣ(゚д゚lll)


また来週末も同じ現場です!
また頑張りますわぁ( ̄^ ̄)ゞ



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿
わんばんこ( ´Д`)y━・~~


昨日は先日Blogで紹介した『野球観戦』の続きでまた現場にお呼ばれしましたぁ( ̄^ ̄)ゞ



photo:01



朝6:20集合‼
やばい、ちと眠かったよぉ
(( _ _ ))..zzzZZ


野球は大好きなので、応援しているチームには是非勝ってもらいたいところですΣ(゚д゚lll)


photo:02


トーナメント表


今回は奮闘したものの、今一歩及ばず負けてしまいました((((;゚Д゚)))))))

来年も応援したいと思います(*☻-☻*)




じゃねぇ( ´Д`)y━・~~






iPhoneからの投稿
こんちー( ´Д`)y━・~~



昨日は久々に会社に出社した後、サンプリングのお仕事で世田谷のマダム達に団扇を配ってきましたぁψ(`∇´)ψ



仕事後は所属部署の統括部(手配)の懇親会がありましたぁ((((;゚Д゚)))))))


photo:01


韓国料理のプルコギ


次の日、4時起きを考えだしたらはしゃげなかったよぉΣ(゚д゚lll)



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿
わんばんこ( ´Д`)y━・~~

最近は連日暑いねぇσ(^_^;)
皆さん水分補給しっかり取ってくださいねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



昨日は都市対抗野球の仕事にお邪魔したよーψ(`∇´)ψ


都市対抗野球は各都道府県の企業所属の野球チームが県大会を勝ち抜き、全国大会が東京ドームで開催されます。


今回は強豪の企業様のお手伝いです。

photo:01



お手伝いしたチームが勝利したので、また現場に足を運ぶ事になりました。
♪───O(≧∇≦)O────♪


じゃねぇ( ´Д`)y━・~~




iPhoneからの投稿