おはぁ( ´Д`)y━・~~
皆さん連日に渡り暑いですねぇ(大汗)
夜とかちゃんと睡眠取れていますかぁ?
アルは何処でも寝れて、睡眠平均は4時間くらいですねぇ…
そうそう!
昨日関東が梅雨あけしたそうですよ!
夏がやってきますねぇψ(`∇´)ψ
昨日は現場で誘引誘導のお仕事で、空模様を見る時間が多かったなぁ(汗)
※入道雲(昼)
※写真(夕)
現場の帰りは仲間たちと軽く食事!
はなまるうどん
すだちしょうゆうどん、コロッケ
@510
その後、ダイバシティーでガンダムが騒いでましたよ!
凄くライトアップされていて綺麗だったよぉ
♪───O(≧∇≦)O────♪
ガンダム 後
ガンダム 前
ガンダム 噴射
全体1
全体2
いやぁ~ガンダム観る日が多かったけど、飽きないねぇσ(^_^;)
皆さん最近暑いので、こまめに水分補給をしましょうねΣ(゚д゚lll)
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
おはぁ( ´Д`)y━・~~
昨日もお台場でお仕事σ(^_^;)
実はかみさんや甥っ子姪っ子が遊びに来てくれましたぁ(*☻-☻*)
現場が終わった後で合流し、外食して帰ったのだぁψ(`∇´)ψ
姪っ子可愛いんだよねぇ
ダイバシティーにて撮影
地元に戻り、かみさんとラーメンツアー!
やっと紹介することが出来る今回のお店は『一欄』( ̄^ ̄)ゞ
一欄 立川南口店
秘伝のたれ!と云われている唐辛子ベースのたれが絶妙にマッチし、食い気を誘うHOTな味になってます!
食事が終わり、ゲームセンターでコインゲーム愉しんだよ♪( ´▽`)
モンスターハンター
まぁ大変でしたが、満喫した一日でしたよぉ
♪───O(≧∇≦)O────♪
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
昨日もお台場でお仕事σ(^_^;)
実はかみさんや甥っ子姪っ子が遊びに来てくれましたぁ(*☻-☻*)
現場が終わった後で合流し、外食して帰ったのだぁψ(`∇´)ψ
姪っ子可愛いんだよねぇ

ダイバシティーにて撮影
地元に戻り、かみさんとラーメンツアー!
やっと紹介することが出来る今回のお店は『一欄』( ̄^ ̄)ゞ
一欄 立川南口店
秘伝のたれ!と云われている唐辛子ベースのたれが絶妙にマッチし、食い気を誘うHOTな味になってます!
食事が終わり、ゲームセンターでコインゲーム愉しんだよ♪( ´▽`)
モンスターハンター
まぁ大変でしたが、満喫した一日でしたよぉ
♪───O(≧∇≦)O────♪
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
わんばんこ( ´Д`)y━・~~
今日は急遽現場がなくなりお休みを頂きましたぁσ(^_^;)
明日から2日間お台場でお仕事です。
今日はかみさんの仕事終わりでDVDを借りに、ちーと散歩してきやしたぁ!
散歩ルートでもご紹介しましょうかねぇ( ´Д`)y━・~~
今回は…
東豊田→高幡不動方面へ
家の近くには『日野大仏』と呼ばれている場所があります。
こちら↓
人が通る場所だと背を向けてるのが残念
更に進むと川が見えてきまーす!
浅川ですねぇ…
橋は『一番橋』と言います。
少し前まで、開かずの踏切と呼ばれていた踏切が工事により様変わりしましたぁ(*☻-☻*)
南平立体
因みに前を歩くは俺のかみさんと鉄くん
北野街道を高幡不動方面へ!
大好きな和菓子屋さんがあります。
『鈴木家』
みたらし団子が超美味い店(*☻-☻*)
更に進むと目的地に到着!
遠いな~~σ(^_^;)
『DORAMA』
小鉄と柚子
因みに借りたDVDは↓
ダークナイト
ワイルド7
その男、凶暴につき
犬とあなたの物語
明日から10日以上休みが無いですが、体調管理に気を配り頑張りますかねぇ…
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
今日は急遽現場がなくなりお休みを頂きましたぁσ(^_^;)
明日から2日間お台場でお仕事です。
今日はかみさんの仕事終わりでDVDを借りに、ちーと散歩してきやしたぁ!
散歩ルートでもご紹介しましょうかねぇ( ´Д`)y━・~~
今回は…
東豊田→高幡不動方面へ
家の近くには『日野大仏』と呼ばれている場所があります。
こちら↓
人が通る場所だと背を向けてるのが残念
更に進むと川が見えてきまーす!
浅川ですねぇ…
橋は『一番橋』と言います。
少し前まで、開かずの踏切と呼ばれていた踏切が工事により様変わりしましたぁ(*☻-☻*)
南平立体
因みに前を歩くは俺のかみさんと鉄くん
北野街道を高幡不動方面へ!
大好きな和菓子屋さんがあります。
『鈴木家』
みたらし団子が超美味い店(*☻-☻*)
更に進むと目的地に到着!
遠いな~~σ(^_^;)
『DORAMA』
小鉄と柚子
因みに借りたDVDは↓
ダークナイト
ワイルド7
その男、凶暴につき
犬とあなたの物語
明日から10日以上休みが無いですが、体調管理に気を配り頑張りますかねぇ…
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿























