☆真☆熱血講師の自己満足レポート -10ページ目

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^

わんばんこ( ´Д`)y━・~~


昨日は仕事帰りに買わなきゃ当たらない!
サマージャンボ宝くじを購入!

最近、テレビCMでキムタクが宣伝してますよねσ(^_^;)

5億にするか2000万にするかで迷ったけど、サマージャンボを選んだのだぁ

(*☻-☻*)


photo:01


大黒天様も今日は店頭にてご挨拶


photo:02


当たったらどうしよう⁉


みんなは買ったかなぁ…




じゃねぇ( ´Д`)y━・~~




iPhoneからの投稿
わんばんこ( ´Д`)y━・~~


今日はこの先2週間イベント参加の為、休暇を頂きましたぁσ(^_^;)



【今日のにゃんちゃん達】
photo:01


風呂前のみーちゃん



photo:02


パパの居場所でくつろぐマロちゃん



今日も癒されてまする~~
♪───O(≧∇≦)O────♪



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~




iPhoneからの投稿
こんち~( ´Д`)y━・~~



雨が止み、急に蒸しばんできましたぁ
((((;゚Д゚)))))))


先日、新宿駅前にお笑いコンビの『ピース』がいましたぁ(*☻-☻*)↓


photo:01


ピース




【昨日のマロちゃんラブラブ
photo:02


本当にマロちゃんは癒されてまする~~ドキドキ



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~





iPhoneからの投稿
またまたこんちー( ´Д`)y━・~~

本日2本目!
今週は木曜日から日曜日まで新宿はパークタワーにて、ゼネコン企業ふ様のお客様感謝祭にお邪魔しておりまするー
♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:01


新宿パークタワー


photo:02


設営風景



photo:06


誘導風景




現場終わりは仲間とラーメンを食べに行きましたぁψ(`∇´)ψ


photo:04


大勝軒①(MARUICHI)

photo:05


塩つけ麺


現場は、まぁこんな感じ…



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~









iPhoneからの投稿
こんちー( ´Д`)y━・~~

久々のBlog更新!
最近はイベント参加が多く、自分に甘えておりましたぁm(_ _)m


週の頭はあるハードウェア企業様のセミナーで現場にお邪魔いたしましたぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01


ANAコンチネンタルホテル東京


久々に百戦錬磨のディレクターさん達と一緒に現場を共にしてきましたぁ
ψ(`∇´)ψ

皆様お疲れ様でしたぁσ(^_^;)




【今日のみーちゃん】
photo:02


お風呂脇の汚れモノ入れに入ってるんですねぇ((((;゚Д゚)))))))

かーわいー(*☻-☻*)




じゃねぇ( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿