銀座・有楽町と宝くじわんばんこ( ´Д`)y━・~~ 昨日は仕事帰りに買わなきゃ当たらない!サマージャンボ宝くじを購入!最近、テレビCMでキムタクが宣伝してますよねσ(^_^;)5億にするか2000万にするかで迷ったけど、サマージャンボを選んだのだぁ(*☻-☻*)大黒天様も今日は店頭にてご挨拶当たったらどうしよう⁉みんなは買ったかなぁ…じゃねぇ( ´Д`)y━・~~ iPhoneからの投稿
休暇の癒しわんばんこ( ´Д`)y━・~~ 今日はこの先2週間イベント参加の為、休暇を頂きましたぁσ(^_^;)【今日のにゃんちゃん達】風呂前のみーちゃんパパの居場所でくつろぐマロちゃん今日も癒されてまする~~♪───O(≧∇≦)O────♪じゃねぇ( ´Д`)y━・~~ iPhoneからの投稿
週末現場 新宿こんち~( ´Д`)y━・~~ 雨が止み、急に蒸しばんできましたぁ((((;゚Д゚)))))))先日、新宿駅前にお笑いコンビの『ピース』がいましたぁ(*☻-☻*)↓ピース【昨日のマロちゃん】本当にマロちゃんは癒されてまする~~じゃねぇ( ´Д`)y━・~~ iPhoneからの投稿
今週もイベント満載②またまたこんちー( ´Д`)y━・~~ 本日2本目!今週は木曜日から日曜日まで新宿はパークタワーにて、ゼネコン企業ふ様のお客様感謝祭にお邪魔しておりまするー♪───O(≧∇≦)O────♪新宿パークタワー設営風景誘導風景現場終わりは仲間とラーメンを食べに行きましたぁψ(`∇´)ψ大勝軒①(MARUICHI)塩つけ麺現場は、まぁこんな感じ…じゃねぇ( ´Д`)y━・~~ iPhoneからの投稿
今週もイベント満載①こんちー( ´Д`)y━・~~ 久々のBlog更新!最近はイベント参加が多く、自分に甘えておりましたぁm(_ _)m週の頭はあるハードウェア企業様のセミナーで現場にお邪魔いたしましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪ANAコンチネンタルホテル東京久々に百戦錬磨のディレクターさん達と一緒に現場を共にしてきましたぁψ(`∇´)ψ皆様お疲れ様でしたぁσ(^_^;)【今日のみーちゃん】お風呂脇の汚れモノ入れに入ってるんですねぇ((((;゚Д゚)))))))かーわいー(*☻-☻*)じゃねぇ( ´Д`)y━・~~ iPhoneからの投稿