☆真☆熱血講師の自己満足レポート -11ページ目

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^

おはぁ( ´Д`)y━・~~


金曜日は埼玉はふじみ野にOPENしたSOYOKA(ショッピングセンター)にイベントでお邪魔してきましたぁσ(^_^;)


photo:01


SOYOKA(ショッピングセンター)
東武東上線はふじみ野駅西口から徒歩5分県内ですよ!

photo:02


中はこんな感じ


大きな会場ではありませんが、地域活性化と経済効果を考えると、凄く利用価値が高いのかなぁ…

…とはアルの感想ですけどね
♪───O(≧∇≦)O────♪



…んで

仕事終わりは身体を休めたいところだが、体が勝手にパチンコ屋へ(泣)


先日からハマっているウルトラマンタロウに座る俺((((;゚Д゚)))))))

かみさんに10000円だけ使って帰ると、許可を取ったは良いが、使った金額は既に40000円を使ってしまった
(T ^ T)


しか───────し(*☻-☻*)
当たったんだなこれがψ(`∇´)ψ



photo:03



photo:04



photo:05



結果は以下の通り↓

40000-53000=13000

13000円の勝ちで家路につきましたぁ


いやぁ…ヒヤヒヤしたぞぉ



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~









iPhoneからの投稿
おはぁ( ´Д`)y━・~~



最近、負け戦が続いているウルトラマンタロウ…

かみさんに知られると雷が落ちるくらい負け越しているよΣ(゚д゚lll)


今回は久々に連チャンしたのでBlogに載せてみましたぁ(*☻-☻*)


photo:01


ギミック(やくもの)発動!
激アツ表示が出ていただけに外すと痛いねぇσ(^_^;)

photo:02


バトルモードで順調に箱を重ねて行ったょ!
7で当たると16Rで2000発オーバーたぜぇ右上矢印

photo:03


ウルトラ兄弟が揃ってる映像!
撮影に苦労したぜぇ右上矢印

photo:04


ウルトラマンAかっこいいねぇ!


少し資金体力が回復したので、懲りずに戦い続けるぜぇぇ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~




iPhoneからの投稿
こんち~( ´Д`)y━・~~


最近はイベント現場の参加が多く、なかなかBlogの更新ができておりませぬ~~っ!
m(_ _)m


最近みーちゃんを撮影すると本人撮影慣れしたのかカメラ目線をする様になってきたぞっ


photo:01


カメラ目線



photo:02


モデル目線


いやぁ~役者になってきましたねぇ
♪───O(≧∇≦)O────♪



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿
こんち~( ´Д`)y━・~~

イベント現場徹夜明けで風邪気味で完全に体力を奪われているアルで~すσ(^_^;)


最近はBlogも疎かになりがちですが、食べ歩きネタはこまめに記録に収めているので紹介Σ(゚д゚lll)


【丸味屋】
photo:01


アルは本当にラーメン好きですねぇ( ̄^ ̄)ゞ


凄く庶民的な味がしましたぁ(*☻-☻*)


俺は好きですドキドキ



iPhoneからの投稿
わんばんこ( ´Д`)y━・~~


なんか忙しかったのか、Blogの更新をしていなかったよぉσ(^_^;)


今日はかみさんが仕事が休みで、相当暇だったのか、俺のバイブルを読みあさっていたよΣ(゚д゚lll)

photo:01


GANTZ

今日は1巻~20巻まで一気読みしたんだってよ( ´Д`)y━・~~



じゃねぇ…




iPhoneからの投稿