おはぁ( ´Д`)y━・~~
金曜日は埼玉はふじみ野にOPENしたSOYOKA(ショッピングセンター)にイベントでお邪魔してきましたぁσ(^_^;)
SOYOKA(ショッピングセンター)
東武東上線はふじみ野駅西口から徒歩5分県内ですよ!
中はこんな感じ
大きな会場ではありませんが、地域活性化と経済効果を考えると、凄く利用価値が高いのかなぁ…
…とはアルの感想ですけどね
♪───O(≧∇≦)O────♪
…んで
仕事終わりは身体を休めたいところだが、体が勝手にパチンコ屋へ(泣)
先日からハマっているウルトラマンタロウに座る俺((((;゚Д゚)))))))
かみさんに10000円だけ使って帰ると、許可を取ったは良いが、使った金額は既に40000円を使ってしまった
(T ^ T)
しか───────し(*☻-☻*)
当たったんだなこれがψ(`∇´)ψ
結果は以下の通り↓
40000-53000=13000
13000円の勝ちで家路につきましたぁ
いやぁ…ヒヤヒヤしたぞぉ
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
おはぁ( ´Д`)y━・~~
最近、負け戦が続いているウルトラマンタロウ…
かみさんに知られると雷が落ちるくらい負け越しているよΣ(゚д゚lll)
今回は久々に連チャンしたのでBlogに載せてみましたぁ(*☻-☻*)
ギミック(やくもの)発動!
激アツ表示が出ていただけに外すと痛いねぇσ(^_^;)
バトルモードで順調に箱を重ねて行ったょ!
7で当たると16Rで2000発オーバーたぜぇ
ウルトラ兄弟が揃ってる映像!
撮影に苦労したぜぇ
ウルトラマンAかっこいいねぇ!
少し資金体力が回復したので、懲りずに戦い続けるぜぇぇ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
最近、負け戦が続いているウルトラマンタロウ…
かみさんに知られると雷が落ちるくらい負け越しているよΣ(゚д゚lll)
今回は久々に連チャンしたのでBlogに載せてみましたぁ(*☻-☻*)
ギミック(やくもの)発動!
激アツ表示が出ていただけに外すと痛いねぇσ(^_^;)
バトルモードで順調に箱を重ねて行ったょ!
7で当たると16Rで2000発オーバーたぜぇ

ウルトラ兄弟が揃ってる映像!
撮影に苦労したぜぇ

ウルトラマンAかっこいいねぇ!
少し資金体力が回復したので、懲りずに戦い続けるぜぇぇ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿













