先週の週末はイベントで出勤扱いでしたので、今日は振替で休日をもらいましたぁ(*☻-☻*)
今日は運が良いのか、関東に台風が接近中…
今日はかみさんもパートが休みだったのでパチンコデートに出かけましたぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
【ウルトラマンタロウ】
やくものが稼動すると大当たり確率UP!
@2500で大当たり!バトルモードで負けて1箱を消化し終了

【必殺仕事人】
当たったんだけど1パチなんだよね

【花の慶次2】
リーチ前にキセルのカットシーンが出ると激アツだってよ

これも1パチの遊パチ

【阿修乱武】
こちらも1パチの遊パチ

リーチ途中でパトランプが鳴り大当たり確定!
結果は負けたんだけど、有意義な時間をかみさんと過ごせましたぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~











