☆真☆熱血講師の自己満足レポート -12ページ目

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^

わんばんこ( ´Д`)y━・~~


先週の週末はイベントで出勤扱いでしたので、今日は振替で休日をもらいましたぁ(*☻-☻*)


今日は運が良いのか、関東に台風が接近中…

今日はかみさんもパートが休みだったのでパチンコデートに出かけましたぁ

♪───O(≧∇≦)O────♪


【ウルトラマンタロウ】
photo:05


やくものが稼動すると大当たり確率UP!

photo:06


@2500で大当たり!バトルモードで負けて1箱を消化し終了ガーン



【必殺仕事人】
photo:07


当たったんだけど1パチなんだよねにひひ


【花の慶次2】
photo:08


リーチ前にキセルのカットシーンが出ると激アツだってよひらめき電球

photo:09


これも1パチの遊パチにひひ


【阿修乱武】
photo:10


こちらも1パチの遊パチにひひ
リーチ途中でパトランプが鳴り大当たり確定!


結果は負けたんだけど、有意義な時間をかみさんと過ごせましたぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




じゃねぇ( ´Д`)y━・~~


わんばんこ( ´Д`)y━・~~

今日はイベントで藤沢に来ていまーす
σ(^_^;)


遠出すると、やっぱり珍しいお店を探してしまうもの!

今回のディナーはこちら↓


【古久屋(こくや)】
photo:01



ラーメン大好きなアルは、食事はあれ食べたいこれ食べたいと言うほど我が儘ではないけど、ラーメンだけは冒険心を持ってます(*☻-☻*)


photo:02


サンラーメンと餃子
@680と@290

いやぁサンマー美味かったぁ
トロミのある野菜のあんかけが堪らない(*☻-☻*)

餃子も肉餃子ではなく、野菜餃子でこれもお口に合うんだよなぁ…


またくる時は、違うものを注文してみようかなぁψ(`∇´)ψ



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~

iPhoneからの投稿
おはぁ( ´Д`)y━・~~

眠い朝の始まりです~σ(^_^;)


今週の週末は出張現場でござまする~
~(大汗)

俺もイベント仲間の様にインターロップに参加したかったなぁ…
何ならおもちゃショーは明日からパブリックデイなのでおもちゃショーでも…


出張って程でもないですが、神奈川は藤沢に行ってきます!
前泊を命じられているので今日から行ってきます(ToT)/~~~


今日のみーちゃん
photo:01




photo:02



本当に自由だなぁ…




じゃねぇ( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿
おはぁ( ´Д`)y━・~~

疲れて家に帰ると、かみさんに甘えているみーちゃんがいたΣ(゚д゚lll)



すかさずパシャ↓
photo:01


しかもカメラ目線ムカつく汗


最近疲れているせいか、心に余裕がなくなってきた…

気を付けなきゃですわぁσ(^_^;)



iPhoneからの投稿