おはぁ( ´Д`)y━・~~
さぁ仕事が忙しくなってきましたょ
♪───O(≧∇≦)O────♪
徐々に会社を退社する時間が23:00を回る日が多くなってきましたぁ!
アルも現場に参加する日も多くなって来ており嬉しい悩みですわぁσ(^_^;)
皆さんは性格診断を受けたことありますかぁ!(◎_◎;)
アルは自分の時間を必要(優先)するタイプだそうです。
現在は真逆の生活…
しかもストレス耐性が高いため、我慢もできてしまうので厄介ですねぇ
Σ(゚д゚lll)
さぁ今日も癒されて、仕事頑張りますかぁ( ´Д`)y━・~~
じゃねぇ…
iPhoneからの投稿
おはぁ( ´Д`)y━・~~
毎週火曜日は週報のため、通常出勤時間より一時間早く出社です。
徐々にまた夏の繁忙期が近づいて来ました。
体力勝負の夏!乗り越えられるかなぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
先日は帰宅が00:00を回ったので、かみさんの言いつけとおりに外食でしたぁσ(^_^;)
【ラーメン花月[嵐]】
@620 醤油豚骨背脂系
ふ~~っ!最近データを取る様になって気づいたのですが、アルが食べるラーメンに偏りがあるなぁと思った。
アルは支那そば系が好きなのに、食してるラーメンは豚骨背脂系がやけに多い。
最近、身体も重苦しい。
人はこれを【太る】と表現するのでしょうか。
毎年、この時期は野球をしたりして身体を動かしているのに…
年々、腹が前へと出てくる!
腹以外は凄いスリムなのに…
断ち切る決意が必要なのかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
毎週火曜日は週報のため、通常出勤時間より一時間早く出社です。
徐々にまた夏の繁忙期が近づいて来ました。
体力勝負の夏!乗り越えられるかなぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
先日は帰宅が00:00を回ったので、かみさんの言いつけとおりに外食でしたぁσ(^_^;)
【ラーメン花月[嵐]】
@620 醤油豚骨背脂系
ふ~~っ!最近データを取る様になって気づいたのですが、アルが食べるラーメンに偏りがあるなぁと思った。
アルは支那そば系が好きなのに、食してるラーメンは豚骨背脂系がやけに多い。
最近、身体も重苦しい。
人はこれを【太る】と表現するのでしょうか。
毎年、この時期は野球をしたりして身体を動かしているのに…
年々、腹が前へと出てくる!
腹以外は凄いスリムなのに…
断ち切る決意が必要なのかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
おはぁ( ´Д`)y━・~~
先日の日曜日はとても充実した時間を過ごすことが出来たよぉψ(`∇´)ψ
この回を含め、日曜日ネタで4回更新することになるではないかぁσ(^_^;)
お前は芸能人かぁΣ(゚д゚lll)
まぁBlogをやり始めて良い事と悪い事があるよぉ!(◎_◎;)
良い事
好きなモバイルコンテンツのゲームを課金しなくなった。
悪い事
Blog用のネタを探す様になった。
日曜日の最後のネタはうちのワンちゃん達の散歩でしたぁ…
うちのかみさん初登場Σ(゚д゚lll)
月曜日天気悪いけど、今日も一日頑張りますわぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
先日の日曜日はとても充実した時間を過ごすことが出来たよぉψ(`∇´)ψ
この回を含め、日曜日ネタで4回更新することになるではないかぁσ(^_^;)
お前は芸能人かぁΣ(゚д゚lll)
まぁBlogをやり始めて良い事と悪い事があるよぉ!(◎_◎;)
良い事
好きなモバイルコンテンツのゲームを課金しなくなった。
悪い事
Blog用のネタを探す様になった。
日曜日の最後のネタはうちのワンちゃん達の散歩でしたぁ…
うちのかみさん初登場Σ(゚д゚lll)
月曜日天気悪いけど、今日も一日頑張りますわぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
行ってきましたょ( ´Д`)y━・~~
映画を見に…
新宿までさぁ…
知らなかったぁ…
日曜日は歩行者天国になるんだね!
今日、見に行った映画はこれ↓
【貞子3D】
貞子さんとのツーショット(*☻-☻*)
感激ですぅ!
~ストーリー~
ネット上で公開自殺が行われ、それを見た人達は奇怪な死を遂げてしまう。公開した動画サイトの管理会社はすぐさま動画の記録を全て削除するが、都市伝説のように噂は広まり、うんよくその呪いの動画を見つけて見てしまった人達は…
3DですよぉΣ(゚д゚lll)
凄かったなぁ!出てくる出てくる!
俺とかみさんだけがよく叫んでましたよぉ( ´Д`)y━・~~
ギャ~~~~~~~~~ッ!!
まぁ昔から、【リング】・【らせん】を小説や映画で見てきた方は、全く別の映画として見ることをオススメいたしましわぁ( ´Д`)y━・~~
まぁお金払って見に行くだけの思いでは作ってきましたよぉψ(`∇´)ψ
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
映画を見に…
新宿までさぁ…
知らなかったぁ…
日曜日は歩行者天国になるんだね!
今日、見に行った映画はこれ↓
【貞子3D】
貞子さんとのツーショット(*☻-☻*)
感激ですぅ!
~ストーリー~
ネット上で公開自殺が行われ、それを見た人達は奇怪な死を遂げてしまう。公開した動画サイトの管理会社はすぐさま動画の記録を全て削除するが、都市伝説のように噂は広まり、うんよくその呪いの動画を見つけて見てしまった人達は…
3DですよぉΣ(゚д゚lll)
凄かったなぁ!出てくる出てくる!
俺とかみさんだけがよく叫んでましたよぉ( ´Д`)y━・~~
ギャ~~~~~~~~~ッ!!
まぁ昔から、【リング】・【らせん】を小説や映画で見てきた方は、全く別の映画として見ることをオススメいたしましわぁ( ´Д`)y━・~~
まぁお金払って見に行くだけの思いでは作ってきましたよぉψ(`∇´)ψ
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿















