☆真☆熱血講師の自己満足レポート

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^

Amebaでブログを始めよう!
先日はランチタイムにこちらのお店にお邪魔しましたぁ

【味園酒家 アジエンシュカ】



ワンタンメンセット @850
ワンタンは大粒でギッシリとボリューミー
スープは醤油ベースで濃口なのにあっさりしていて美味しかったなぁ
先日は妻と吉祥寺デートでしたぁ

出会ってから数えること24年!
今日はこちらをご紹介しますわぁ

{048F436D-620E-45BA-9E7F-98BC927CC51C:01}
{6D3959C6-ABD7-4466-A6E5-3193A40629D6:01}
ホープ軒
チャーシューメン  @900
※4/1の増税に伴い値上がりしましたぁ

値上がりしても関係ない!
ラーメンの虜になってる俺は美味いものには金を惜しまなーーい(≧∇≦)


携帯の機種変更を行ったらログインの仕方が分からなくなり放置すること数年…

やっとログイン出来る日が来るとはしょぼん

久々の投稿は↓
{E19C997F-C7AC-4670-90B1-D00BF1742F4D:01}
家族の柚子(ゆず)♀

この間、ザンバラですがカットしましたぁ
一段階目のカットはこんなものかなぁ…

いゃぁ(;´Д`A

成人式の月曜日は凄かったですねぇ!

東京は大雪に見まわれイベントも突如の対応で早めに切り上げるなど、大変でしたよ。

photo:01



イベント先の大井町では風も強く、真横に雪が降る有様...


皆さんはちゃんと家路に着けましたか?
転んで怪我はしませんでしたか?


本当に怖いのは、翌日以降の二次災害ですよね⁈


道の凍結!
嫌になりますよねぇ(T ^ T)

気を付けてくださいねぇ…


じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~


iPhoneからの投稿
久々のパチンコいきますかねぇ

会社終りの恵比寿で1パチやってきましたよぉ( ´Д`)y━・~~


今回のお台はこちら↓

【CR猪木 1/399】
photo:01




この台は当たると凄いよ!
餓狼伝説に勝るほどのハイスペック機ですなぁ( ̄^ ̄)ゞ

当たりパターンは幾つかあるのだが、凄いのがこの当たり↓

photo:02


道ボーナス 16R
2400発オーバー


だが・・・
もっと凄いボーナスが猪木には存在するんだなぁσ(^_^;)

出逢う事が出来たので紹介しますねぇ!


photo:03


超道ボーナス
確実に3600オーバー


この日は止まらない止まらない!
何処まで出るのかこの台はwww


最後にギミックの紹介↓
photo:04





投資金額@3,000-
今回、総出玉数35322玉
換金@31,500-

4円等価なら@140,000-オーバー
想像しちゃ駄目だぁ…想像しちゃ…


また当てちゃうぜ( ̄^ ̄)ゞ
じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~






iPhoneからの投稿