皆様明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
本日から仕事初めののりさんです( ´艸`)
昨年、ブログとして振り返ると、仕事も忙しくブログも更新が続かない年となってしまいました。
・・・ん!?
・・・いえいえ(汗) けしてネタに苦しんでいた訳じゃないですよ(大汗)
【2013年 ブログ目標】
①月間20件は更新する!
→自己満足まっしぐら( ̄▽+ ̄*)
②プライベートネタで攻める!!
→昨年は仕事ネタが多かったので、本年は『ペットネタ』・『パチンコ・ゲームネタ』・『食べ物ネタ』の3大タイトルで行こうと誓いを立てました(°∀°)b
皆様本年も陰ながら見守りいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
のりさん









