☆真☆熱血講師の自己満足レポート -2ページ目

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^


仲良しだねぇ

photo:01




じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~


iPhoneからの投稿

皆様明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。


本日から仕事初めののりさんです( ´艸`)



昨年、ブログとして振り返ると、仕事も忙しくブログも更新が続かない年となってしまいました。


・・・ん!?

・・・いえいえ(汗) けしてネタに苦しんでいた訳じゃないですよ(大汗)



【2013年 ブログ目標】

①月間20件は更新する!

→自己満足まっしぐら( ̄▽+ ̄*)


②プライベートネタで攻める!!

→昨年は仕事ネタが多かったので、本年は『ペットネタ』・『パチンコ・ゲームネタ』・『食べ物ネタ』の3大タイトルで行こうと誓いを立てました(°∀°)b



皆様本年も陰ながら見守りいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


のりさん

わんばんこ( ̄^ ̄)ゞ


月曜日は王子の現場でしたぁ!

今回もランチのご紹介ですよ!
クライアントのお勧めで又々ラーメン屋に行って来ましたぁ(*☻-☻*)

【激旨味噌工房 沙門(しゃもん)】
photo:01



photo:02


みそセット@800

ぼちぼち旨い味噌ラーメンだったよ!
ただライスは米が潰れ過ぎてて駄目だなぁσ(^_^;)

あとこのラーメン屋には【幻の味噌ラーメン】と言うものがあるらしい…

話によると、以前は限定商品として@1200で発売されていたらしい…

今ではレギュラー商品らしく、いつでも食べれるらしいよ!
今度、王子によったら食べてみようかなぁ(*☻-☻*)


じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~

iPhoneからの投稿
連続投稿Σ(゚д゚lll)

おつで~す( ̄^ ̄)ゞ


最近は毎日更新できなくて
m(_ _)m


先週と今週合わせてランチネタでは麺づくしですね!

載せきれなかったお店を紹介しますね!



【湾岸そば】
photo:01


photo:02


かき揚げそば@360かな?

千葉県は稲毛の現場に行ってきましたぁ!

稲毛初上陸σ(^_^;)
photo:03





【奥多摩そば】
photo:04


photo:05


有名なおでんそば@390(さつまあげ)

これは仕事帰りに堪えられなくて立川駅で間食σ(^_^;)


努力して更新していきますね!


じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~

iPhoneからの投稿
皆さんおつで~す( ̄^ ̄)ゞ


先日はサンプリングで神奈川方面は高津にお邪魔しましたぁσ(^_^;)


早速ランチのご紹介しますねぇ
m(_ _)m


【一麺入魂やっじゃがな】
photo:01



photo:02


とんこつ@650 チャーハン(セットで+@180)

こってり系の元祖豚骨ラーメンですねぇ
あっさりが好きな方には余りお勧めしませんねぇσ(^_^;)

そんなのりさんも食べてみたものの、次回はパスなお店でしたぁ…

でもチャーハンは美味しかったよぉ!

当たりもハズレもあるよね!


じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~

iPhoneからの投稿