☆真☆熱血講師の自己満足レポート -3ページ目

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^

皆さんおはぁ( ̄^ ̄)ゞ


先週は秋葉原にてゲームイベントに参加してきましたぁ(*☻-☻*)

事前打ち合わせ後、後輩と飯を食って帰ったよ!


【博多天神】
photo:01



photo:02


みそ @500(替玉1玉まで無料)



因みににイベントはこちら↓
photo:03


HALO4(Xbox360)
アクションガンシューティング

オンラインに対応していて、仲間との協力プレイやチーム戦など、操作は慣れれば楽しめるゲームになってます。

最近流行りの協力形アクションゲームで、10年の歴史を持つ老舗的ゲームでしたよσ(^_^;)


のりさんの仕事のポジションはアクター対応↓
photo:04


ゲームの主人公 マスターチーフ

現場内をアクターをアデンドしたり、着ぐるみを着せてあげたりとサポートするお仕事でしたぁ( ̄^ ̄)ゞ

そんなのりさんも昔は着ぐるみの中に入ってた経験があるんですよ!

怪獣の中に入るのがメインでしたけどね!
※身長が180cmあるとキャストもその時の都合で役が替わるんだよね!


まぁ大変勉強になった現場でしたぁ!


じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~




iPhoneからの投稿
連続投稿Σ(゚д゚lll)


先週は会社の近くで現場仕事をしてましたぁ( ̄^ ̄)ゞ

まぁスタッフ現場ですけどね!


お馴染みのランチ特集ですm(_ _)m

【若どり】
photo:01


醤油ラーメン@850

ラーメン通なら知ってるかなぁ…
味はげんこつラーメンみたいなコクが利いているラーメンかなぁ!

美味しかったよぉ(*☻-☻*)

じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿
皆さんこんちー( ̄^ ̄)ゞ


今日は雨だねぇ…
のりさんは肌寒いから、コートを着て現場に向かっています!

昨日のランチを紹介しますね!


【旭川らぁめん うえだ】
photo:01



photo:02


ランチセット(醤油)@850

まぁ味はぼちぼちかなぁ
意外にサッパリしてたよ!


じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿
皆さんこんちー( ̄^ ̄)ゞ

昨日は携帯のキャンペーンで神奈川は踊場(戸塚)にお邪魔しましたぁ!

昨日のランチを紹介しちゃいますね!



photo:01


踊場 壱鵠堂(ichikokudo)

photo:02


肉つけめん(醤油)@680

結構美味しかったよ(*☻-☻*)


じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~




iPhoneからの投稿
皆さんわんばんこ( ´Д`)y━・~~

今イベントが終わり、これから事務局に戻り報告書の作成ですわぁ
Σ(゚д゚lll)


昨日の晩ご飯をご紹介しますね!

【虎徹】
photo:01


らーめん虎徹(御茶ノ水)

photo:02


長浜とんこつですわぁ(生唾)



また食べ歩いたら載せてみるね!



じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~





iPhoneからの投稿