皆さんおはぁ( ̄^ ̄)ゞ
のりさんは週末の現場で亀有に向かってる最中でーす!
今日起きたら何と…
メダカさんで目前ダルマと言う品種がいるんだけど、このメスが卵を付けてましたΣ(゚д゚lll)
ビックリして、早速隔離しました。
可愛い子達が生まれてくるのが楽しみです!
そろそろメダカさん達の画像をアップしなきゃね( ´Д`)y━・~~
【思い出の夏現場特集】
今日はlenovoイベントの紹介です。
※クライアント許可済
※本人達の許可済
皆さん頑張ってましたよぉ!
ディレクターとして現場参加しましたが、夏の野外は暑いですねぇ…
皆さん本当にお疲れ様でしたぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
みなさんおはぁ( ̄▽+ ̄*)
元気してましたかぁ・・・
ブログは更新していませんでしたが、のりさんは元気です!
久々の投稿になりますね・・・
最近、のりさんのハマッっている趣味をご紹介いたしまふ(* ̄Oノ ̄*)
それはメダカです!!
最近、家にある水槽が寂しくなってきたので、再度メダカを飼い始めました(°∀°)b
メダカですが、実はいつも貰いに行く、あるお店があるんです・・・
しかも希少価値が高いメダカさんばかり!!
ある時は一匹@3,000~@8,000もするメダカさんを貰えたりします。
メダカを貰えるお店はこちら↓↓
壱発ラーメン(八王子南口徒歩5分)
ネギみそチャーシュー
実はラーメン屋の社長さんの趣味でメダカを飼っているそうで・・・
一杯ラーメンを食べるとメダカを一匹もらえるんです( ̄□ ̄;)!!
サイコロを振って【1】が出ると希少価値が高いメダカさんを一匹貰えます!
それ以外はパンダメダカや店員さんがOKを出してくれたメダカさんを貰えます!
家には現在、貰ったメダカが7匹!
しかも卵を産み始めましたΣ(~∀~||;)
今度は家のメダカを撮影して投稿しますね!!
因みにメダカのプチ情報です↓
じゃぁねぇ(●´ω`●)ゞ
お久でしたぁσ(^_^;)
夏を振り返り、思い出をピックアップしていきまーす!
8/13月祝)
のりさんはお台場合衆国の現場にお世話になりましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
うちのかみさん達は休みを利用して、現場に遊びに来てくれたのだぁ!
現場終りに軽く食事したんだけど、とんでもなく美味かったので紹介いたしますねぇ( ´Д`)y━・~~
【お台場 たこ焼きミュージアム】
DECKS tokyo beach4階
天王寺アベノタコヤキ やまちゃん
今まで食べたどのたこ焼きよりも一番美味かったψ(`∇´)ψ
うちの甥っ子姪っ子たち!
まぁ間抜け顔してますね~(*☻-☻*)
まぁこんな感じで仕事後も家族サービスしてた夏でしたぁσ(^_^;)
じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
夏を振り返り、思い出をピックアップしていきまーす!
8/13月祝)
のりさんはお台場合衆国の現場にお世話になりましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
うちのかみさん達は休みを利用して、現場に遊びに来てくれたのだぁ!
現場終りに軽く食事したんだけど、とんでもなく美味かったので紹介いたしますねぇ( ´Д`)y━・~~
【お台場 たこ焼きミュージアム】
DECKS tokyo beach4階
天王寺アベノタコヤキ やまちゃん
今まで食べたどのたこ焼きよりも一番美味かったψ(`∇´)ψ
うちの甥っ子姪っ子たち!
まぁ間抜け顔してますね~(*☻-☻*)
まぁこんな感じで仕事後も家族サービスしてた夏でしたぁσ(^_^;)
じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
皆様お疲れ様です。
気がつけば夏が終わり、秋口到来!!
皆さん寝る際はお腹を出して寝ないように気をつけてくださいね!!
久々の投稿・・・というより、8・9月はイベントが忙しく、途中でペンを置いてしまいました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大分落ち着いてきたので、コツコツとまたブログを再開したいと思います・・・
かなりネタも溜まっちゃったしね(ノ◇≦。)
過去2ヶ月を振り返り、記憶に留めているものをピックアップしていきますね!!











