☆真☆熱血講師の自己満足レポート -5ページ目

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^

おはぁ( ´Д`)y━・~~



土曜日は花火大会の運営で朝から晩まで仲間たちと共に奮闘してきたよぉ!

昨年は震災の影響もあり実施中止。

今年は広報の働きとチームワークの良さで、大きな事故が無く、無事に運営が成功したようです。



可愛い後輩のスナップ↓

たくましい誘導ですねぇ( ̄^ ̄)ゞ
photo:03




仕事の合間に…↓
photo:02


いやぁ花火綺麗だったなぁ(*☻-☻*)
15尺玉は圧巻の一言ですわぁ!




お疲れスナップ↓
photo:01


皆さん本当にお疲れ様でしたぁ。
またご協力ありがとうございましたぁ。

仕事終わりのビール美味かった!
ご馳走様でしたぁψ(`∇´)ψ



ではまた来年……



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~

iPhoneからの投稿
おはぁ( ´Д`)y━・~~


木曜日はお台場でお仕事!
集合時間が早いので今日も4時起きですわぁσ(^_^;)


皆さん夏バテしない様、睡眠はシッカリ取ってくださいねぇ( ̄^ ̄)ゞ


現場スナップ↓
photo:01





土曜日は花火大会の運営!
人波に負けぬ様、睡眠はシッカリ取り暑さに負けず頑張ってきますわぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪


えっ?
金曜日は……って⁉
体力調整でお休みです(*☻-☻*)


最近Blogネタに苦しんでいるのりさんでしたぁσ(^_^;)




じゃねぇ( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿
わんばんこ( ´Д`)y━・~~


水曜日は花火大会のイベント打ち合わせで銀座まで脚を延ばしましたぁ。


photo:01


万年橋から撮影


本番で大量に押し寄せる観客をさばききれるか心配だなぁΣ(゚д゚lll)


経過報告を待たれよ…



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~




iPhoneからの投稿
こんち~~( ´Д`)y━・~~



いやぁ暑いですねぇ…(大汗)
皆さんちゃんと睡眠取れてますかぁ?

ロンドン五輪で睡眠不足になってませんかぁ?

日本も金は少ないですが、代表選手はみな頑張ってますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))



火曜日はお台場はホテル日航東京でお仕事がありましたぁ(*☻-☻*)

協力してくれるスタッフは本当に現場頑張ってましたねぇ。

お疲れ様スナップ↓
photo:01




観光気取りでもう一枚↓
photo:02




皆さん夏は倒れないレベルで頑張ってくださいねぇΣ(゚д゚lll)




じゃねぇ( ´Д`)y━・~~


iPhoneからの投稿
おはぁ( ´Д`)y━・~~



昨日で4週に亘って参加したキャンペーンが終わりましたぁσ(^_^;)


関わったスタッフの皆さんお疲れ様でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


最終日のランチは↓
photo:01


成龍(新小岩)

photo:02


らぁーめん@650 ※替玉@100



仕事が終わり、帰りは小腹が空いたので…↓

からあげ 鳥丸
photo:03


唐揚げグランプリでも金賞を取ったことがあるお店だそうです(*☻-☻*)



月曜日からも頑張るぜぇΣ(゚д゚lll)





じゃねぇ( ´Д`)y━・~~


iPhoneからの投稿