おはぁ( ´Д`)y━・~~
土曜日は花火大会の運営で朝から晩まで仲間たちと共に奮闘してきたよぉ!
昨年は震災の影響もあり実施中止。
今年は広報の働きとチームワークの良さで、大きな事故が無く、無事に運営が成功したようです。
可愛い後輩のスナップ↓
たくましい誘導ですねぇ( ̄^ ̄)ゞ
仕事の合間に…↓
いやぁ花火綺麗だったなぁ(*☻-☻*)
15尺玉は圧巻の一言ですわぁ!
お疲れスナップ↓
皆さん本当にお疲れ様でしたぁ。
またご協力ありがとうございましたぁ。
仕事終わりのビール美味かった!
ご馳走様でしたぁψ(`∇´)ψ
ではまた来年……
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿









