☆真☆熱血講師の自己満足レポート -6ページ目

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^

こんち~( ´Д`)y━・~~



最近の週末は小岩でキャンペーン!

土曜日のランチは以前にも紹介した↓
photo:01


丼丸
ひかり丼@525


仕事終りは駅そばを食ってかえりましたぁΣ(゚д゚lll)

photo:02



photo:03




家路の途中で近所の盆踊り大会があったので、チラッと撮影!
photo:04




夏ですねぇ(*☻-☻*)


じゃねぇ( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿
こんち~( ´Д`)y━・~~


皆さ~ん!
連日の暑さ堪えるねぇ(汗)
現場で頑張っているスタッフはお疲れ様で~す( ̄^ ̄)ゞ


今日のお題は『哀戦士』⁉
この言葉で気付くのが↓
photo:01


機動戦士ガンダム



木曜日はソラマチでの最後のお仕事でしたぁσ(^_^;)

ソラマチでもこよなくタバコを愛する方々が沢山おります。

最近の喫煙者は動物園の檻に閉じ込められてるような窮屈な扱い…

堪らなく辛いですねぇ…
ソラマチでは↓
photo:02


実はベルトパーテーションに仕切られているんですねぇσ(^_^;)


哀戦士⁉








哀煙士‼
何だよぉΣ(゚д゚lll)
駄洒落ですか~~ぁ(苦笑)

現場でも哀煙士な仲間がいましたぁ!

ご紹介しますねぇ↓
photo:03


暗い喫煙所でのスナップですわぁ!

この仲間達は今日でソラマチはさよなら!


本当にお疲れ様でしたぁ( ´Д`)y━・~~





じゃねぇ(*☻-☻*)



iPhoneからの投稿
わんばんこ( ´Д`)y━・~~


昨日は休日でしたぁσ(^_^;)
でもかみさんは仕事…
最近は家庭の中で徐々にですが、溝が深くなっています。


以前にも紹介したワンちゃん達のおけけカットの続きのお話です。


鉄くんはおけけカット後、落ち着いているので昨日は柚子ちゃんの仕上げをしましたぁ( ̄^ ̄)ゞ


photo:01


我ながら良くバリカンでここまで仕上げたなぁ…と自画自賛σ(^_^;)


photo:02


これで柚子ちゃんは夏を乗り越えられるかなぁ(*☻-☻*)
ちょっと恥ずかしい写真ですかねぇ。


photo:03


かみさんと一緒に見てて、柚子ちゃんのこの格好がかなり可愛い!


明日からまた仕事です。
夏バテっぽいですが頑張って行きますねぇ( ̄^ ̄)ゞ




じゃねぇ( ´Д`)y━・~~


iPhoneからの投稿
おはぁ( ´Д`)y━・~~



月曜日はソラマチでイベントのお仕事σ(^_^;)


今日はソラマチでのりさん好みのお店をチョイスしたので紹介いたしまーーーす(*☻-☻*)


トーキョータイヤキ
photo:01


photo:05


たいやきくんソフト@450


ウルトラマンワールド
photo:02




MEDI COM TOY
photo:03




4階中庭の松
photo:04




一日では回りきれないお店ばかり!
今度は本腰入れて、遊びに来たいですなぁぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




じゃねぇ( ´Д`)y━・~~

iPhoneからの投稿
おはぁ( ´Д`)y━・~~


日曜日は決まってタブレットキャンペーンで新小岩でお仕事σ(^_^;)


昼ご飯は↓
photo:01


丼丸


photo:02


まぐろ三昧丼 @525

安くてしかも美味かったψ(`∇´)ψ


チェーン店で築地など、結構店舗数多いみたいだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



じゃねぇ( ´Д`)y━・~~


iPhoneからの投稿