こんち~( ´Д`)y━・~~
最近の週末は小岩でキャンペーン!
土曜日のランチは以前にも紹介した↓
丼丸
ひかり丼@525
仕事終りは駅そばを食ってかえりましたぁΣ(゚д゚lll)
家路の途中で近所の盆踊り大会があったので、チラッと撮影!
夏ですねぇ(*☻-☻*)
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
こんち~( ´Д`)y━・~~
皆さ~ん!
連日の暑さ堪えるねぇ(汗)
現場で頑張っているスタッフはお疲れ様で~す( ̄^ ̄)ゞ
今日のお題は『哀戦士』⁉
この言葉で気付くのが↓
機動戦士ガンダム
木曜日はソラマチでの最後のお仕事でしたぁσ(^_^;)
ソラマチでもこよなくタバコを愛する方々が沢山おります。
最近の喫煙者は動物園の檻に閉じ込められてるような窮屈な扱い…
堪らなく辛いですねぇ…
ソラマチでは↓
実はベルトパーテーションに仕切られているんですねぇσ(^_^;)
哀戦士⁉
哀煙士‼
何だよぉΣ(゚д゚lll)
駄洒落ですか~~ぁ(苦笑)
現場でも哀煙士な仲間がいましたぁ!
ご紹介しますねぇ↓
暗い喫煙所でのスナップですわぁ!
この仲間達は今日でソラマチはさよなら!
本当にお疲れ様でしたぁ( ´Д`)y━・~~
じゃねぇ(*☻-☻*)
iPhoneからの投稿
皆さ~ん!
連日の暑さ堪えるねぇ(汗)
現場で頑張っているスタッフはお疲れ様で~す( ̄^ ̄)ゞ
今日のお題は『哀戦士』⁉
この言葉で気付くのが↓
機動戦士ガンダム
木曜日はソラマチでの最後のお仕事でしたぁσ(^_^;)
ソラマチでもこよなくタバコを愛する方々が沢山おります。
最近の喫煙者は動物園の檻に閉じ込められてるような窮屈な扱い…
堪らなく辛いですねぇ…
ソラマチでは↓
実はベルトパーテーションに仕切られているんですねぇσ(^_^;)
哀戦士⁉
哀煙士‼
何だよぉΣ(゚д゚lll)
駄洒落ですか~~ぁ(苦笑)
現場でも哀煙士な仲間がいましたぁ!
ご紹介しますねぇ↓
暗い喫煙所でのスナップですわぁ!
この仲間達は今日でソラマチはさよなら!
本当にお疲れ様でしたぁ( ´Д`)y━・~~
じゃねぇ(*☻-☻*)
iPhoneからの投稿
わんばんこ( ´Д`)y━・~~
昨日は休日でしたぁσ(^_^;)
でもかみさんは仕事…
最近は家庭の中で徐々にですが、溝が深くなっています。
以前にも紹介したワンちゃん達のおけけカットの続きのお話です。
鉄くんはおけけカット後、落ち着いているので昨日は柚子ちゃんの仕上げをしましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
我ながら良くバリカンでここまで仕上げたなぁ…と自画自賛σ(^_^;)
これで柚子ちゃんは夏を乗り越えられるかなぁ(*☻-☻*)
ちょっと恥ずかしい写真ですかねぇ。
かみさんと一緒に見てて、柚子ちゃんのこの格好がかなり可愛い!
明日からまた仕事です。
夏バテっぽいですが頑張って行きますねぇ( ̄^ ̄)ゞ
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
昨日は休日でしたぁσ(^_^;)
でもかみさんは仕事…
最近は家庭の中で徐々にですが、溝が深くなっています。
以前にも紹介したワンちゃん達のおけけカットの続きのお話です。
鉄くんはおけけカット後、落ち着いているので昨日は柚子ちゃんの仕上げをしましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
我ながら良くバリカンでここまで仕上げたなぁ…と自画自賛σ(^_^;)
これで柚子ちゃんは夏を乗り越えられるかなぁ(*☻-☻*)
ちょっと恥ずかしい写真ですかねぇ。
かみさんと一緒に見てて、柚子ちゃんのこの格好がかなり可愛い!
明日からまた仕事です。
夏バテっぽいですが頑張って行きますねぇ( ̄^ ̄)ゞ
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿
















