寝不足気味ですがぁ… | ☆真☆熱血講師の自己満足レポート

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^

こんち~~( ´Д`)y━・~~



いやぁ暑いですねぇ…(大汗)
皆さんちゃんと睡眠取れてますかぁ?

ロンドン五輪で睡眠不足になってませんかぁ?

日本も金は少ないですが、代表選手はみな頑張ってますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))



火曜日はお台場はホテル日航東京でお仕事がありましたぁ(*☻-☻*)

協力してくれるスタッフは本当に現場頑張ってましたねぇ。

お疲れ様スナップ↓
photo:01




観光気取りでもう一枚↓
photo:02




皆さん夏は倒れないレベルで頑張ってくださいねぇΣ(゚д゚lll)




じゃねぇ( ´Д`)y━・~~


iPhoneからの投稿