こんち~~( ´Д`)y━・~~
いやぁ暑いですねぇ…(大汗)
皆さんちゃんと睡眠取れてますかぁ?
ロンドン五輪で睡眠不足になってませんかぁ?
日本も金は少ないですが、代表選手はみな頑張ってますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
火曜日はお台場はホテル日航東京でお仕事がありましたぁ(*☻-☻*)
協力してくれるスタッフは本当に現場頑張ってましたねぇ。
お疲れ様スナップ↓
観光気取りでもう一枚↓
皆さん夏は倒れないレベルで頑張ってくださいねぇΣ(゚д゚lll)
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿

