お久でしたぁσ(^_^;)
夏を振り返り、思い出をピックアップしていきまーす!
8/13月祝)
のりさんはお台場合衆国の現場にお世話になりましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
うちのかみさん達は休みを利用して、現場に遊びに来てくれたのだぁ!
現場終りに軽く食事したんだけど、とんでもなく美味かったので紹介いたしますねぇ( ´Д`)y━・~~
【お台場 たこ焼きミュージアム】
DECKS tokyo beach4階
天王寺アベノタコヤキ やまちゃん
今まで食べたどのたこ焼きよりも一番美味かったψ(`∇´)ψ
うちの甥っ子姪っ子たち!
まぁ間抜け顔してますね~(*☻-☻*)
まぁこんな感じで仕事後も家族サービスしてた夏でしたぁσ(^_^;)
じゃぁねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿




