わんばんこ( ´Д`)y━・~~
金曜日もソラマチでイベントのお仕事でお邪魔しましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
ソラマチ4階の中庭では連日暑いのか、至る所にミストが出る機械が設置してあったよ(*☻-☻*)
仕事ととは関係ありませんが、金曜日でひとまずソラマチとはさよなら!
そこでスカイツリーに行きたいと駄々をこねていたかみさんにお見上げを買って帰ることにしましたぁσ(^_^;)
メーカーは余り詳しくないので分かりませんが、兎に角デザインと色具合、何よりゴリラのキーホルダーが気に入ったのでバッグを買っちゃいましたぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我ながら大盤振る舞い!
かみさんの好きなデザインなので、気にいるかは考えず衝動買い!
最近は全く休みが合わないので、かみさんがストレス溜まりがち…
これで少しでも解消してくれると嬉しいかなぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
もし会社の方が見ているのならば、少しは既婚者のシフト考えてくださいね
(♯`∧´)
じゃねぇ( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿


