【遊戯王】輝光のデュエリスト編2箱開封 | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

火曜に届く予定だったが日曜に届いたので開封していくぞ!


欲しい新カードは

・時空の七皇

・タキオンプライマル

・ドラッグルクシオン

・無限竜シュバルツシルト

だ。タキオンドラゴンのクォーターセンチュリーシークレットレアも当たったら嬉しい🐉


1箱目

クォーターセンチュリーシークレットが当たったはいいが、トリックスターは使わない(-。-;

しかもウルトラとシークレット枠が両方ノーブルエンジェルだ…。変なとこに枠を取られたな…。

しかし一番欲しかった時空の七皇は当たったので良かった。


2箱目

今度はクォーターセンチュリーは当たりませんでした。

しかしドラッグルクシオンは当たった。

これで欲しいカードは最低1枚ずつ手に入ったか。


さて、あとは通販でもう少し欲しいドラゴン系のカードを注文してデッキだけ組むとするか…。やる相手はいないが、この熱意が重要なのだ。

いずれマスターデュエルでも実装されるだろうからその時の楽しみができたぜ!


セブンスタキオンはそこそこ高いので、シングル買いするぐらいなら箱買いした方がいいぞ!