【シークレットローズ】また奇数設定で万枚出た | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

夜に奇数設定っぽい台を打つと 

何度か連荘モードに入ったおかげで明け方に万枚行った。

しかし眠い。うとうとしていると、

いつのまにか756ゲームまでハマっていた💦

閉店時間が近いので辞めた。

1500枚ぐらい減らしてしまったが、400EPほどプラスになった。

交換率が100%なのも助かる。

これでこの日打った3台とも大きくプラスになった。ま、調子に乗っているといつか大負けする日が来るんだろうな〜

これからも油断しないように設定の良さげな台を選ぶ、またはハマった台に座る必要がある。