【シークレットローズ】高設定確定をブン回す | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

今日は交換率が100%の日であり、いつもは低レートは75%、それ以上は85%が基本なので勝てればデカい。

しかしその分設定は入らなさそうな気はする。

 

昼前に台を探していると、まあまあ初当たりの良いヤツを見つけた。500ゲームぐらいで捨てられていたが、これを打つと1100ゲームぐらいまでハマりやがった。しかもレギュラーボーナスだ。

しかしこれがいきなり連荘モードに入り、4000枚出た。その途中で

高設定確定画面が出た。

この台はたとえ高設定でも1000ゲーム以上ハマるケースがたまにあるので覚悟が必要だ。ジャグラーでもたかだか170分の1程度の台が1000ゲームハマったりするからな〜。あのクソピエロはふざけすぎだ🤡

わざわざパチ屋に行ってあのクソ台を打つくらいならネット上でエンジェルローズを打った方が良いぞ!あれなら天井555ゲームで必ずビッグボーナスが来るし、600以上ハマることは絶対にないわけだ。設定Hなら機械割130%もあるぞ。設定判別もジャグラーよりも圧倒的にしやすいし、絶対にクソピエロ🤡より薔薇天使🌹👼の方があらゆる点で優秀だ。

 

とりあえずラーメン食いに行きたかったので、オートプレイで回しっぱなしにして帰ってきた時にどう変化したかを見てみることにしよう。当然メダルが全部飲まれる覚悟も決めた上での行動だ。

現在のグラフはこんな感じだ。

問題はここからどう変化するかだ。

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方前に帰宅して、

 

 

 

 

 

 

メダル枚数やデータグラフをチェックすると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごく普通の光景が!

 

 

2000枚増えている。が、途中で1200ゲーム近くハマっている。これは少し辛いが、まあ高設定らしく順調に出ているので文句は言わないでおこう。

 

そして次の連荘モードで

万枚一歩手前で終わってしまった。

これも4000枚近く出たので良しとするか。

 

次のボーナスで

万枚達成しました。このタイミングで辞める選択もできたが、この台は閉店30分前ぐらいまでは突っ張ると決めていたので続行した。

 

 

 

だがしかし・・・

 

 

 

 

最後の最後で788と1348ゲームハマりの大ダメージを食らい、4000枚ぐらい減った。

これがあるから恐ろしいわけだ。

 

結局298EPでした

 

閉店前にハイエナ巡回をしていると、エンジェルローズの明らかに設定6っぽい台が落ちていた。

こっちはレート4倍のフロアだ。

オイオイ、ダメじゃないか

こんな強い台は閉店ギリギリまで打った方がいいぞ!

エンジェルローズのボーナス確率は以下の通り。

この台はレギュラーとビッグの比率が大体同じで合算確率も111分の1と、設定6に近い数値だ。

そもそもグラフも完全に右上がりだし、誰が見ても明らかに強い台と分かる。

 

打ち始めると面白いようにバカスカ当たりやがる。

平均40~50ゲームぐらいで当たった。気持ち良過ぎる。2~3回当たれば御の字だと思ったが7回も当たった。

最後に高設定示唆が出て、20:55だったので辞めました

 

たった30分足らずで285EPゲットした。

 

 

 

結果

シークレットローズ:+258.8EP

エンジェルローズ:+270.8EP

合計:529.6EP

 

8時間半もかけて打ったシークレットローズよりも、たった24分しか打たなかったエンジェルローズの方が勝っている・・・。

いくらレート4倍とはいえここまでの苦労は何だったんだと思える。

しかし2台とも間違いなく高設定の台を打てたので楽しかったぞ!

 

いつも言っているが閉店前に捨てられたジャグラータイプの高設定台を探すのが安全かつローリスクだ。

ま、ジャグラー依存症にはできないことだろうが・・・。