【養分】沖ドキゴールドに触ったらヤケドした | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

沖ドキシリーズはリスクが高すぎる上に、天国に入っても3連までしかしたことがなく、超ハイリスクローリターンというイメージしかない。

一昨日も2連終了でした。

 

今日はかなりハマった沖ドキを見つけたので打つことにした。

 

とりあえず天国後の履歴はこうだ。

で、ゲーム数を数えると2000ゲームは過ぎている。

ボーナス中もゲーム数は加算されるので、ビッグボーナス69回、レギュラーボーナス29回を2回ずつ含めると明らかに2000ゲーム以上になる。

今のゲーム数は86だ。

さらに4スルーなのでまあ行けるだろう。そう思っていた。

そして99ゲームでビッグボーナスが当たる。

最近この台のボーナス早いな~。沖ドキは天井まで持っていかれるのが当たり前だと思っていたが、ここのところは結構早く当たってくれるのでありがたい。これで天国なら最高ですな。

 

が、ダメっ・・・!

 

2000ゲーム超で天国に入らないのか?もしかして全部通常Aだったのか?

よく分からないが、ここで辞めてハイエナされるのだけは嫌だ。

で、次のボーナスは376ゲームでビッグだった。

しかしここでも天国に入らずっ・・・!


よく履歴を見てみると、さっきの1000ゲームレギュラーボーナスのところですでに2000ゲーム踏んでいたのに今更気付いた。

 

ここでモードが上がらないことに気付いて前任者は辞めたわけか。上がらないというよりリセットされた?というべきか?

なるほどなー。養分はどうやらオレの方だったようだ。

これも授業料と思って受け入れるしかないな。沖ドキゴールドは一昨日初めて打ったばかりなので仕方ない。

これから知識を深めていければハイエナの選択肢も増えるかもしれない。先行投資の授業料だ・・・。

 

ここでやめておくべきだったか分からないが、とりあえずまだ打つことにした。もう養分確定だ。


次のボーナスは424ゲームだった。ビッグボーナスだ。初当たりはレギュラーの方が割合が多いらしいので運が良かったな。


ここで歌が流れ始める。バージョンアップがどうたらとかいう歌だ。

で、よく見ると最初からカナランプが光っている。

この女が光ったところ初めて見た。絶対光ることはないと思っていた。役立たずの女だと思っていた。


歌が流れた以上連荘は確定だろう。

調べると1G連ビッグボーナス確定らしいな。

天国確定かどうかは知らないが、まあ連荘するということは天国なんだろうきっと。


これが終わり、予想通りビッグが揃う。

かなり投資したので1000枚は出て欲しかったが、当然のようにここで落ちる。ま、予想通りだ。沖ドキはローリターンなので仕方ない。

ここで辞めました。無知によるこの負けはきっちり受け入れてまた今度勝てたら嬉しいですね。


投資:1100枚ぐらい

回収:427枚


データはこんな感じだ。


設定マイナス6はありそうですねこれは…。


有利区間という意味がいくら調べても分からなかったが、とりあえず沖ドキに関しては少し分かった気はする。

狙い目をどうするかはまだ確立していないが、まあ天国間1200回転は欲しいか?いや1300ぐらいか?

うーむ、難しいですね🤔