【ハイエナ】ゴブリンスレイヤーに殺された | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

今日は仕事帰りに寄った店でゴブリンスレイヤーの678ゲーム(前日41ゲーム)の台に座った。できれば750ゲーム以上は欲しいが、この店が据え置きなのかリセットするのかを知っておきたかったので打つことにした。

で、タイトルの通りブチ殺されるわけだが・・・。

1440ゲームぐらいで当たった。宵越しなら1481ゲームだ。

リプレイ4連からチャンスゾーン(一番弱いヤツ)に入り、まあ大丈夫だろうと思って打ったらよりにもよってここで強チェリーを引いてしまい当たりやがった。そんなとこで引いてどうする?というか天井直前に強チェリーで当たったの3回目なんだが?おかげで宵越しなのかリセットなのかすら分からなかったぞ。

で、今回も当然のように単発(32%)だ。しかも200枚ぐらいしか出なかった。

 

そして33ゲームでやめようと思いきや、スイカを2回引いたせいで辞めれなくなった。

で、これは外したが、100ゲームのゾーンで当たった。危うくコインがなくなるところだったぜ。

これも単発(50%)で200枚ぐらいでした。

 

今度こそやめようと思ったら、強チェリーを引いてざわざわしだす。いい加減にしろ。こっちは早く辞めたいのに。この強チェリーはチャンスゾーンに入らなかったが、スイカを2回引いたせいでまたやめられなくなり、100ゲームゾーンでチャンスゾーンに入って20ゲームの間全く子役を引かなかったので当たった。

 

これが継続率52%で何とか継続して、

次の連撃モードで50%も上がって、その後強チェリー引いて70%まで上がった。

70ではまだ不安なので80まで上げたい・・・と思ったがオーブ2つで終わったため72%でクソゴブリンに挑むことになった。

 

で、これに失敗して33ゲームでやめた。

いつも52パーや62パーや72パーを外す。

そして32%は当たらないんだよなー。

一体何%なら当たるんだお前は?

 

最初は25000円入れてコインが全て無くなるかと思ったが、とりあえず600枚回収したので負け分は13000円だ。まあ致命傷ではないので助かった。

しかしこの台本当に勝てないな。ま、いつか大勝ちしてやるさ。