浮気の証拠を残すのは恋は盲目だからか? | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

流石に人生終わる可能性のある証拠を残すのは致命的だ。これでよく不倫を最初否定できたな。

 

鳥羽一郎というのは関係者か?

 

 

本当にほんとに、ほんとうに、、甘い女だ。

 

お前は人を殺した後、わざわざ〇〇を殺したという内容の日記を書くつもりか?

それともスリルを味わいたかったか?

 

おそらく恋は盲目という名の状態異常だったのだろう。

不倫は心の殺人とも言うし、オレは殺人罪に近い罪だと思っている。W不倫だと互いの家庭が崩壊する可能性が高く、色んな人間の人生に悪影響を与えることになる。たかが不倫とか言うヤツは事の重大さを分かっていない。無論、無関係な人間がとやかく言うのもどうかと思うが、とにかくさっき言った通り危機感が足りない。まさか秘密の交換日記がバレるとは思わなかったのかもしれないが、バレるバレないにかかわらず、証拠を残すのが致命的だと言っているのだ。

 

やるなら髪の毛一本証拠を残すな!

今のはものの例えだが、髪の毛と言えばDNA鑑定されてヤバいようなことにもならないように細心の注意を払え!分かったな?