【騒音】隣のデブはよくいびきかくブタだ【殺意】 | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

もう何年になるか・・・

とにかく隣の部屋のクソデブのいびきがうるさくて毎日眠れない。

あのブタのようないびきを聞くたびに胃(みぞおちのあたり?)がキリキリするし殺意が芽生える。

 

もう何度壁を殴ったことか・・・

すでに3カ所壁に穴が空いた。

 

1度目はパンチで穴が空き、

2度目は寝ながらキックしたらボコッと空いて、

3度目はたまたま持っていたガムテープを手首のスナップだけで軽く投げつけたらクソデカい穴が空いた(笑)。

 

今度は自分の胃に穴が空きそうだ。

 

これ以上は穴を増やしたくないので枕やタオルで壁をブン殴っているが、暗い場所で壁を斜めからよく見るとヘコんだ部分が多い。

まあそれだけ強く叩いているわけだが・・・。

クソデブは最初は起きるが、30秒も経てばまたいびきをかきだす。

全く反省の色がない。それとも自分のいびきを自覚できていないのか?

 

オレはここ数年睡眠時間が3~4時間ぐらいしかない。

毎日深夜2時ぐらいまでゲームやネットをやっているのもあるが、あのクソデブがいびきをかきだして全く寝れない状況にいつも陥る。

で、壁を殴っていびきが止まってまたいびきをかきだして・・・というループに入る。

昨日は2時に寝ようとしたが4時半ぐらいまで寝れず、動画を見ながら、いびきが聞こえる度にずっと壁を叩いていた。

ちなみに耳栓やヘッドホンを付けたところでいびきは軽減できても貫通するのでストレスが溜まるのは同じことだ。

一応YOUTUBEで睡眠促進のBGMでも流してイヤホンを付けていれば大分快適ではある。

しかし長時間イヤホンやヘッドホンを付けるのは耳が痛いので嫌だ。とするとやはりデブには消えてもらうしかない。

 

ついでに言っておくとクソブタが寝るのは深夜だけではない。

土日なんかは1日に5回は寝ている。

朝・昼・夕方・夜・夜中それぞれでいびきが聞こえてくる。

平日でも、昼は分からないが夕方と夜・夜中の3回寝ることも多い。

というか朝8時になってもずっといびきをかいて寝ている。コイツずっと家にいないか?

明らかに異常だ。寝るだけならいいが、ブタのいびきを発生させながら寝るな。

 

HUNTER×HUNTER特集 第8弾 キメラアント編・後編 〜メルエムとコムギが織り成す、感動のラスト〜 |  神アニメランキング!虹見式(二次見式)おすすめアニメ・アニソン・ラブコメ・異世界・原作マンガ・人気声優を紹介するメディア

ヒトに 迷惑を 掛けるな

 

口を開けばいびきばかり・・・他にやることがないのか?

カビゴンデブは死ぬか出ていくかいびきを改善するかのどれかにしろ。

 

このデブが引っ越してくる前は、聴力障害者の娘を持つ家族が引っ越してきていた。

一応挨拶時に聴力障害があることを母親に説明されたが、それでもクソうるさかった。父親を見たことはない。

夜中にドタバタ帰ってきて、言葉にならない奇声を発しながら(おそらく)ゲームをデカい音量でやっていてとにかく迷惑だった。

耳が聞こえないくせに音量を出すな(笑)。あと朝の目覚ましの変なBGMのアラームもずーっと鳴りっぱなしだ。

うるさいと感じたとき何度か壁を叩いたが、そのうち親が迷惑を感じたのか、比較的すぐに出ていった。

この聴力障害者は話し声からして多分、生まれつき耳が聞こえないんだろうとは思う。

後天的に聴力を失ったのだとすると、テレビの音量は下げるだろうし、あれだけ奇声を発したりはしないだろう。

 

まあコイツはまだ許せる。

 

しかしこのクソデブは毎日殺したくてしょうがない。

自分はのうのうと眠り、こちらはほとんど眠れない。

なので壁をブッ叩いて起こすという仕返しは至極当然だ。

眠れないならせめてあのデブも眠らせないようにしてやる。

 

というかこれだけ壁を叩きまくって全く改善しないのもおかしい気がする。

もしかしてオレがゲームか何かで負けてブチキレて壁を叩いているとでも思っているのだろうか?

それにしては苦情も来ないのでやはり文句を言われていることは自覚しているのか?

いや、それでもあのいびきや寝る回数はどう考えても反省の色はないし万死に値する。

最近は我慢の限界が近づいてきたので、壁を殴るだけでなく「いびきをかくな!」とか「おいデブ!」などと言うようになってしまった。

 

とにかく全く改善されないので管理会社にでも連絡したいが、まずその管理会社を知らないのが問題だ。

会社の名前ぐらいは分かるが、家探しの時の会社とは別だし、そもそもいびきの問題で管理会社に連絡して改善されるかどうかも怪しい。

 

なら手紙でも出すか?しかしあのクソデブに敬語を使ったり、丁寧な手紙など出したくない。

かといって怪文書みたいなのを出すと逆に訴えられる可能性もある。

苦情の手紙を検索すると「ウルサイ デテイケ」という手紙が3枚あって笑った。

 

真ん中の「ケ」の字はもはや文字の原型を留めていない。

それにしても相当汚い字だ・・・。しかも手紙ではなく封筒自体に書いていて、それが3枚もあるのが笑える。

 

あと、うちの会社の隣の部屋にも1人だけ声がデカくてバカ笑いするクソがいる。

家でも会社でもそんなクズどものせいでストレスが溜まる。

 

一軒家で静かに一人で暮らしたい。しかしあのデブ野郎のせいで引っ越すのは費用も手間もかかるのでさらにムカつく。出ていくならあのデブに10万ぐらい請求したい。一番いいのはあのデブが出ていくか死ぬことだ。本気でクソデブには消えてほしい。

 

最近は旦那デスノートを見て笑ったり恐怖したりしているが、隣人デスノートも欲しい。そしたら毎日あのクソデブ(名前も知らないし顔も正面から見たことはないが)の死を願ってやる。

 

いずれ限界を超えてしまったら「いびきが原因で隣人を殴り殺した」というニュースが流れるかもしれないが、そうなったら多分犯人はオレだろう。包丁などの凶器になりそうなものは持っていないので、やるなら拳しかない。

 

とは言えあんなクズデブのために人生を棒に振りたくはない。

本当に耐えられなくなる前に手を打つ必要があるだろう。